サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

怖ぇええええ!


J一家と一緒にJパパのお仕事友達の家に一家で呼ばれました。
バーベキューとかするということで。

私も知ってる人だったので我が家はグレン以外フルメンバー。

Jパパ友「裏山にコースあるけど遊ぶ?」
Jパパ友息子(小6)「行こう!」

ということで行ったらモトクロスっぽいコースが・・・ブルドーザー置いてるし・・・頭おかしい・・・
バイクが3台並んでました。関東でも端の山間とは言え敷地にコース作るとか、頭おかしい。

ボーちゃん「あたし、死ぬからやらない」
私「あんた自転車も怪しいもんね」

足届きそうにないしね。

ボーちゃん「タイヤが二つって変だと思うよ」

移動手段と考えると安定性捨ててるもんね。

他の子供達が挑戦することに。子供用なのかちょっと小さいです。
エンジン音五月蝿ぇレベル。

まずはJパパ友が一通り見せてくれました。
そしてその息子さん、慣れてる感じでYOUTUBEに出てきそうな感じでコースを回る。

娘「おー。凄いなぁ」
J君「怪我しないでね?」
娘「まーほどほどに」

数分後。

娘「あははははははははははははははははははははははははははははは!」

怖ぇよ!なんであいつ、初めて乗ったくせにジャンプで5m以上飛んでんだよ!

Jパパ友「お子さん、天才だねぇ!ちょっと教えただけでフォーム完璧だよ(爆笑」
Jママ「娘ちゃん、弱点無いですからね(ドヤ」
Jパパ「娘ちゃんの運動神経って研究対象になるレベルじゃない?(引」

J君も負けじとジャンプ。娘より飛んでないけど3mは逝った、けど失敗。

Jママ「情けない」
Jパパ「心配しなよ」
Jママ「あの子があの程度で怪我するわけないね」
Jパパ友「いやいや、普通あんなもんだし度胸有るよ」

スピードに引く。あれ、平気で60km/h以上は出てるよ。

ボーちゃん「・・・・・ぃいい」

ボーちゃん、あまりのスピードにビビッてボーママにしがみつく。


娘「あはははははッ!あはははははッ!あはははははッ!」

Jパパ友「うわッ!なんで!?」

ウイリーで走り出したと思ったらジャックナイフって・・・・
教えられてないことを見ただけで覚えやがった。
多分、細かな理屈考えず本能と反射神経と身体能力で制御してやがる。

ボーママ「止めさせよう」
私「うん。あいつやべぇよ」

Jパパ友「・・・あの子にモトクロス始めさせない?」
私「そういう競技は向かないんで」

喧嘩なら買う奴なんですけどね。

J君「やっぱりウェイトの差が」
娘「違うって。Jは力でなんとかしようとし過ぎなんだよ」
J君「いや、えー?」
娘「バイクを掴むんじゃなくて暴れる馬に上手く体重かけて落ちないようにすんだよ」

まず、バイクは馬じゃねぇんだから暴れさせんな。制御しろ。
フルスロットじゃねぇかよ。

私「あんた、バイクの免許はダメだからね」
娘「あー・・・なんかそっちは興味ないかな」
Jママ「娘ちゃんはスポーツが好きなだけだと思うよ?」

あぁ。なるほど。変に合理的なところあるしね。

ボーちゃん「お姉ちゃん、絶対人間じゃないよ」

解る。

娘「ボーちゃんにだけは言われたくない」

それも解る。

ちなみにBBQでは鹿肉も頂き美味しかったです。
スポンサーサイト

コメント

スポーツが好きなのか

ボルダリングとかスケートボードとか始めたらオリンピックいけそう
競技人口少なそうだし
ま、娘ちゃんは競うのに興味なさそうなんだよねー
スポーツは楽しむもの   か

  • 2017/07/19(水) 21:53:05 |
  • URL |
  • 光 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

娘ちゃん、もう何て言うかリアル悟空みたいな感じなんですかね笑

凄すぎますが怪我だけはされぬようお気をつけ下さいませ。

って余計なお世話ですがね(苦笑

  • 2017/07/20(木) 03:04:16 |
  • URL |
  • しん #-
  • [ 編集 ]

Re: スポーツが好きなのか

光様
> ボルダリングとかスケートボードとか始めたらオリンピックいけそう
> 競技人口少なそうだし
> ま、娘ちゃんは競うのに興味なさそうなんだよねー
> スポーツは楽しむもの   か

勝ち負けにこだわらないのも有りますかね。
楽しければ良くて負けても悔しいと感じないようです。
競技自体に向かないんだろうな、と。

  • 2017/07/23(日) 15:20:42 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しん様
> 娘ちゃん、もう何て言うかリアル悟空みたいな感じなんですかね笑

修行とかする思考回路が無いですけどね。遊びは楽しければOKみたいなとこあるんで。

> 凄すぎますが怪我だけはされぬようお気をつけ下さいませ。
> って余計なお世話ですがね(苦笑

有難う御座います。奴には言ってもあまり効果有りませんけどね(苦笑

  • 2017/07/23(日) 15:21:57 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saki8501.blog.fc2.com/tb.php/909-1b746d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad