サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

グレン、マッチョになる


毎朝娘の走りこみに付き合わされ、夕方は夕方でボーちゃんやボーママの散歩や買い物に付き合わされ、その走行距離はやばいことになってます。

最近では体力がかなり付いたようで元気ハツラツですけど我が家に来た当初は娘のランニングにバテバテでした。

私「グレンが来た時より筋肉ムキムキなんだけど」
娘「そう?」
ボーちゃん「野菜パワーだよ」

確かにドッグフードより野菜の方が食いつき良いんだよなぁ。
あんまり変な食生活も良くないとドッグフードをメインで食べさせてますけど野菜への食いつきが凄い。
大根なんて一本あっという間に食べます。あんまり食べるとよくないと思うんですけどね。
歯ごたえが好きみたいです。
でも筋肉は絶対ボーママがたまに与えてる豆腐とかおからとか影響してると思う。
そういう魔改造はやめて欲しい。おからって意外と脂肪ある筈だけど、凄まじく走ってるから太ってないだけだと思うの。
犬って意外と内臓弱いみたいだし。人間が強いだけなのかな。

私「暑くなってきたからランニングもほどほどにな。グレン毛皮着てるからやべぇよ?」
娘「あー。たしかに」
ボーちゃん「でもグレン、散歩しないと太るよ?」
私「夕方だけで良いんじゃない?」

と言って朝を止めたら体力有り余ってしまったのか夜寝ない orz
私の寝床近くにグレンが入れるスペースが有るもんだから夜中もクーンクーン鳴きやがる。
仕方ないので夜中なのに庭でボール遊びですよ。
吼えないからまだ良いけど、ボーママに呆れられました。

私「娘、悪かった。ほどほどにしごいてやって頂戴」
娘「任せろー」

という感じで朝からランニングです。
J君も欠かさず付き合ってくれてるから心配してませんけど、本当にこいつらはどんだけ体力余ってるんだろうか。
休みの日なんて本当にハーフマラソンを朝一でやってきますから。
靴の消費が半端じゃないし。

ボーちゃん「あたしには意味が解らないよ。なんであんなに走るの?」
私「楽しいんじゃないの」
ボーちゃん「意味わからないよ」

君が毎朝家庭菜園の世話してるのも意味解らないけどね。
ボーちゃんプロデュースの花壇も盛況です。たまにグレンがクンクン匂い嗅いで口半開きでウットリしてるのには笑いますが。
グレンが一番乙女チックで面白い。
ボーママはボーママで漬物に嵌ってるし。糠床まで作り始めちゃって。
なんか作るのが好きな親子なんでしょうけど。

なんでこう私以外、健康的なんだろうか。意味がわからないよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saki8501.blog.fc2.com/tb.php/908-f4800c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad