サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

娘、迷う


私「グレン、大丈夫か?」
グレン「・・・」

毛皮のくせに何故か日向に出たがるグレン。
グデーンとして汗かきながらも日向と日陰、行き来しながら昼寝します。
熱中症になられても困るのでアイスノンを定期的に差し入れる私。

ビーチパラソルの下で半そで短パンという人様にあまり見せられない格好でキンキンに冷やした白ワインを飲む私。
デリカメゾンで298円。
まぁ基本私って安酒でもそんな不幸な気分にならないので。

J君「娘ちゃん、ドツボに嵌ってるよ?」

最近では我が家とJ家の区別が怪しい娘とボーちゃん。
勝手にJ家に入って本読んでたりしますが誰も文句言わないという。
多分おかしいと思ってるの私だけ。
ボーちゃんはJ弟君の世話役でもあるからフリーパスですけどね。

J弟君は私が抱っこすると逃げようとします。
なんだ食うぞガキ。

娘だと真顔になります。
ボーママだと笑顔になります。
ボーちゃんだと満面の笑みで抱っこを止めようとするとガン泣きします。
Jママが抱っこすると不思議そうな顔します。

Jママ、お前それで良いのか。

私「ドツボって?」
J君「なんかボーちゃんがクリティカル出した」
私「喧嘩か?」
J君「違うけどね。悩みだしたよ」

J君が言うには、三人で部屋でダラダラしてたら将来の話になったらしく。

ボーちゃん「お姉ちゃんは何でお医者さんなの?楽しくないよ?」
娘「楽しくないってこともないと思うけど、人を元気にしたい、みたいな」
ボーちゃん「人の気持ちよく解らないのに元気に出来るの?」

とかなんとか会話があったらしく。ガビーンとショックを受けたらしい。

私「ボーちゃん、素で抉るからなぁ」
J君「娘ちゃんも思い当たるところあったみたいだからね」

頭脳・肉体性能は親の贔屓目も有るけどずば抜けてるものの、共感能力が結構低いからなぁ。
物事で自分が出来て、出来ない人間が居ると「何で出来ないの?」とか口に出さないものの本気で疑問に思う奴だから。

私「君はどう思う?」
J君「図星過ぎて喧嘩にもならなかったのには感動した」

お前もおかしいよ。

私「放置してて良いんじゃね?」
J君「娘ちゃん、何でもそつなくこなすとこ有るから悩むのも良いかもね」
私「人の好き嫌い激しいくせに人の顔色見てるお前も苦労しそうだけどな」

J君、一瞬顔色変えるの巻。
何年見てっと思ってんだこのガキ。
多分、娘以外の同世代、恋愛対象となり得る年齢の女の子、こいつ大嫌いです。
でもそれがバレないようなんか取り繕ってる感じが前からありました。
娘の友達に対しても一歩間違えれば冷たいと思われそうなギリギリの対応ですし。

私「お。怒った?怒った?怒っちゃった?あれれ~怒っちゃったぁ?ひひひひひ」
J君「サキさんって絶対男に生まれるべきだったよね。中身が完全に女じゃない。おっさんだよ」

酷いこと言われました。

私「お前って本当に気持ち悪いなぁ」
J君「こんなのが義理の母になるとか本当に悪夢だ」
私「目の前で言うなよ」
J君「おっとっとおっとっと(w」
私「お前の母親ほどじゃないと思うけどなぁ」
J君「まぁ、アレはアレで人情というか、感情的なだけで悪い人じゃないんだよ。ちょっと嫌な人なだけで」

うーん。間違いなくJパパとJママのハイブリッドだ。
こんな男に娘を任せて大丈夫なのだろうか、と最近よく思います。
まぁ最後は本人達の問題で、基本的には私が口出す話じゃないですけどね。

子供達は未来無限大で素敵です。

スポンサーサイト

コメント

悩め悩め

みぃんな悩んで大きくなったぁ~♪
大っきいわ、大物よ。

  • 2017/07/09(日) 17:34:49 |
  • URL |
  • 光 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re: 悩め悩め

光様
> みぃんな悩んで大きくなったぁ~♪
> 大っきいわ、大物よ。

私、あんまり悩まなかったから大きくならなかったのかなって(w

  • 2017/07/11(火) 00:49:18 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saki8501.blog.fc2.com/tb.php/907-7d509757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad