サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

ボーちゃん、凄い怒る

ボーちゃん「がアアアアアアあああああああああああああああああ!バカアアアアアアあああああああああああああ!」

ボーちゃんは基本的に怒ったりあんまりしない子なんですけどたまに猛烈にキレます。
普段は怒る前段階で相当嫌味を飛ばしますので叫びだすときはリミッター解除されてます。
大体怒られるのは飼い犬のグレン。むしろグレン以外にこんなにキレない。

私「どしたー」
ボーちゃん「サキ!酷いんだよ!」
私「あー」

庭に出てみると野菜園の柵の下を掘ってグレンが侵入したようです。

私「何か食われたの?」
ボーちゃん「何も!」
私「じゃあ良いじゃん。埋めとけ埋めとけ」
ボーちゃん「こういうとこから野良猫が入ってくるの!」

ボーちゃん、カルビ以外の猫には鬼の如く。
最近鴉なセコムが機能しているのであんまり見ませんけどね。
猫が近寄るとガチで鴉が集団リンチしはじめるので真面目に怖いですよ。
ただ夜はグレンも家に入れてるので無防備っちゃー無防備。
犬は極力家で寝た方が長生きするそうなんでテラスか玄関先のスペースに
寝床作ってあります。
こいつのために年中庭の水は垂れながし、夜は廊下に暖房つけっぱなしですよ。

ボーちゃん「サキ!どうにかして!」
私「えー。お前のママに言えよー」
ボーちゃん「ママ、グレンに甘いもん!」

だって犬じゃん。

私「解った解った。グレンちょっと来い~」
グレン「きゅーん」
私「掘る、ダメ。解った?」
グレン「わん」
私「解ったってよ?」
ボーちゃん「嘘だよ!」

動物と会話とかってどう考えてもお前のジャンルだろが。無理言うな。というか自分で言え。
いや、こいつに教育させようとすると段々バイオレンスになってくるからダメだ。

私「続けるようならブロックでも埋めて掘れないようにするから様子見しなよ」
ボーちゃん「もう!サキもグレンに甘いよ!」

いや、私、正直娘とかよりボーちゃんに対しての方が甘いと思うんだよね。
私はボーちゃんに甘くて、ボーママは娘に甘い、という感じです。

私「まぁまぁ。一緒にアイス食おうよ」
ボーちゃん「もう!もう!食べるけど!」

本当にボーちゃんは面白いです。

ちなみに最近のグレンの好物はキュウリです。娘が齧ってると近寄っていきます。
娘は酢漬け派なんでその都度生のをもぎって来てますけど。
一部ジャングルになってきました。

ボーちゃんの家庭菜園能力マジで高いです。
鬼のように成ってるし。ボーちゃん調子jに乗りすぎです。
意外と農作業が体力使うらしく御腹ぽんぽこりんな幼児体型からシュッとしてきました。
でもちょっと細いかなぁ。肉食わないからなぁ。
魚肉ソーセージを一日2本がボーちゃんのノルマです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saki8501.blog.fc2.com/tb.php/906-81b90336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad