サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

凄いなコイツら


娘、ただ焼肉屋で肉食ってるだけで広告モデルのお願いをされるの巻。

娘「私はやっても構わんのだけど学校的にどうなんかな?」
私「大丈夫じゃない。親としては肉女って称号が欲しければとめないけど」
娘「えー」

凄まじく良い笑顔で肉食うからなぁこいつ。

ボーママ「変なファン付くから止めた方が良いよ」
娘「じゃ止める」
ボーちゃん「理解できないよ」
娘「何が?」
ボーちゃん「肉が美味しいとかって」<ひたすら野菜を焼いて食べる。辛味抜き冷麺は好き
私「草食動物に肉食動物の気持ちは解らんだろ」
ボーママ「あー(w」
娘「あーって。ボーちゃんは肉食べなさ過ぎだよ」
ボーちゃん「お姉ちゃんはご飯食べなさ過ぎだよ」
ボーママ「どっちもどっち」
私「娘、野菜は結構大量に食べるからまだ大丈夫なんだろうけどね。普通なら太るんじゃない?」

娘、相変わらず炭水化物は必要最低限です。野菜は結構食べるんです。
今はボーちゃんの酢漬けに嵌ってます。

娘「ボーちゃんのキュウリの酢漬け滅茶苦茶美味いからね」
ボーちゃん「まかせなさい」
ボーママ「スペースが悩みだよ」

キュウリが豊作で今は毎日ひたすら酢漬けされています。調味料と巣の大瓶に洗ったキュウリを切りながら突っ込んでいくという乱雑さ。
更に冬に植えてた大根とカブ、白菜も非常に大きく育ってしまったのでボーママがひたすら漬物にしたらかなりの量になってしまい、消費しきれず。

私「素直に近所に生のまま配ったらよかったのに」
ボーママ「当時はなんか使命感を感じてしまって。今度からそうするよ」
娘「きゅうりの酢漬けならいくらでも食べられるよ」
ボーちゃん「なんかネットで調べたのより凄くいっぱい生るんだよね」
私「ボーちゃんの愛情たっぷりだからなぁ」

今のところ、自家菜園もJ家の花壇も全く枯らしてないボーちゃん。

ボーちゃん「あ。メロン植えよう」
私「既にスイカ植えてんじゃん。また増やすの?」

スイカはなんか勝手に生える気がする。キュウリがやばいことになってるし。

ボーちゃん「スイカはスイカだし。メロンはママ好きでしょ?」
ボーママ「え、うん。育ててくれるの?」
ボーちゃん「いっつもタダ働きじゃ悪いからね」

こいつ本当に面白いなぁ。ボーママが喜んでるのでよかったです。
母親とは言え何気に畑で取れた野菜の処理に苦慮してるのはボーママだから。

私「ボーちゃん、私のお酒はいつ作ってくれるんだい?」
ボーちゃん「なんかねー。作ったらおまわりさんに捕まるらしいよ?」

調べたか。ちっ。まぁ流石に子供の作る発酵食品とか怖くて手が出ませんけど。

ボーママ「私は知っている。サキが密造してること」
私「あれ失敗したから。なんか変なにおいしたから捨てた。多分アルコールになる前に腐ったんだと思う」

ブドウジュースでやろうとしたんですけどね。果汁30%とかじゃダメなのかな。
倉庫でこっそりやってたんですけど環境もよくなかったかも。寒すぎたかな。
でも思ったんですけど、砂糖と水、とかで作らない限り基本的に高上がりな気がします。
そして砂糖と水で作るような無味なアルコールならそもそも大五朗とか買えば良いんじゃない、と。
もうやりません。犯罪だし。失敗したから未遂未遂。セーフセーフ。

ボーちゃん「メロンは結構難しいんだよ」

するっとこんな言葉が出てくる時点でなんかもう農家だよなぁ。
小学生っぽくないけど庭で好きにやる分には構いません。

正直種とか苗とか肥料とか考えると野菜なり果物そのもの買った方が楽で安い気がしますけどボーちゃんの数少ない健康的な趣味ですからね。
適当に応援したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

娘ちゃん、そんなに食べても太らない。
アメ車並みの燃費の悪いエンジンを搭載のようですね。(⌒∇⌒)
でも走りの性能は良いので陸上部顧問が欲しがると。うんうん。

ボーちゃん緑の天使、
そのうちオリジナル野菜を作ったりして。
是非、品種改良を教えてやってください。
もうすでに自分でぐぐってるかな。

  • 2017/06/18(日) 10:22:45 |
  • URL |
  • 光 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こんばんわ

それは100%ジュースを使ったほうが成功する確立が上がりますよ
等と言ってみる
興味本位で実験したのがココにいますので
まぁ失敗してワインビネガーになってしまいましたが

  • 2017/06/19(月) 22:48:19 |
  • URL |
  • もっさん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

光さん
> 娘ちゃん、そんなに食べても太らない。
> アメ車並みの燃費の悪いエンジンを搭載のようですね。(⌒∇⌒)

低燃費高出力で環境負荷の高い仕様となってます(w

> でも走りの性能は良いので陸上部顧問が欲しがると。うんうん。

レース仕様ではないようで(苦笑

> ボーちゃん緑の天使、
> そのうちオリジナル野菜を作ったりして。
> 是非、品種改良を教えてやってください。
> もうすでに自分でぐぐってるかな。

結構マニュアル大事派な子なんですよ。
家電製品もまずマニュアル全部読む子なんで。
品種改良とかは興味持ったら勝手にやると思うんで大人が
変な魔改造を子に施さないようにしないといけないと思います(w

  • 2017/06/27(火) 22:30:25 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もっさん様
> こんばんわ

どもっす~

> それは100%ジュースを使ったほうが成功する確立が上がりますよ
> 等と言ってみる
> 興味本位で実験したのがココにいますので
> まぁ失敗してワインビネガーになってしまいましたが

ビネガーならそれはそれって感じで良いと思うんですけどね。
なんか結構簡単に出来るのかなって安易にやったら失敗したので不貞腐れてもう二度とやらないと思います(w

  • 2017/06/27(火) 22:31:44 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saki8501.blog.fc2.com/tb.php/905-0fe240de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad