サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

おい仕事中2chすんな

とあるボケが会社のPCで2chをやってたのを発見。
リアルタイムでPCチェック出来るんやで?と。私のパソコンはアクセス権限フルオープンやぞ。

すかさずそのスレに私は自分のスマホから書き込みましたよ。

「S社の営業K.N君。仕事したまえ。売り上げあと○百万今月見込みで足らんと部長が言ってたよな?」

挙動不審になってて笑いました。
会社のPCで2ch、禁止にしようかな・・・あんまりそういう事したくないんだけど。

youtubeあたりを禁止すると絶対事務員が切れるからやりませんけど。
休み時間だからって会社の備品で見るのってどうなんでしょうね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saki8501.blog.fc2.com/tb.php/903-6047ff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad