サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

ボーちゃん無双


ボーちゃん「あ、スコップちょうだい」
グレン「わんっ」
私「・・・・・・・・凄いな!」

他にも色々道具は有るのにグレンちゃんと持ってきます。

ボーちゃん「なにが?」
私「グレンちゃんと持ってきたじゃん!」
ボーちゃん「グレン、馬鹿にされてるよ?」
グレン「?」

なんだかんだでグレンはボーちゃんと一番仲が良い気がします。

私「なんか、憧れてたんだよねぇ。ああいう関係」
ボーママ「あー。良いよね」
私「カルビ逝ってからどうなることかと思ったけど」
ボーママ「・・・」
私「あんたは大丈夫か?」
ボーママ「まだ寂しいよねぇ。あの子、凄く優しかったから」
私「猫飼うのってもう絶対無理じゃね?」
ボーママ「あー。正直、グレンが天寿を全うしたら犬は迎えられると思うけど、猫は無理」
私「鳥飼いたい」
ボーママ「自分で世話するなら反対しないけど」
私「辞めとこ」
ボーママ「あそこに一杯居るし」
私「だから餌やるの辞めろよぉ」

この女とボーちゃん、野生のカラス、飼い慣らしてます。

ボーママ「あの子たちも役に立つよ?」
私「うーん。否定はしないけどさぁ」

なんだかんだとボーちゃんについて回るんで何となく安心?というのと、待機組は庭に来て畑を悪戯しようする野良猫を撃退するので。
ボーちゃん、カルビ以外の猫にはとてつもなく嫌悪感を丸出しにするのでカラスも覚えて防衛活動をしてくれるようです。

そして畑の作物は全く手を出さないカラス達。まぁ餌付けしてるからでしょうけど。

私「一応きまりは守ろうよ?」
ボーママ「じゃあそういう風にサキが言ってたって説明するよ」
私「それ・・・絶対私が襲われるパターンだろ?」
ボーママ「いい加減諦めなって」

えー。理不尽じゃない?ねぇ?だって絶対野鳥に餌やっちゃダメじゃん?

私「もう・・・インコでも飼おうかな・・・そのくらいだったら自分で世話できそうだし」
ボーママ「あ、辞めたほうが良いよ。絶対嫉妬されてカラスに襲われるよ?」

orz え、一生鳥飼えないの?ミミズクとかオウムとか浪漫感じるんだけど。

私「グレンで我慢するか」
ボーママ「あの子、良いでしょ?」<ドヤ顔
私「あー・・・馬鹿っぽくて愛嬌あるなぁ」
ボーママ「あのピュアな瞳が決め手だった」

ああ。見た目明らかに雑種ですけど確かに目がね、クリックリしてて邪気がないのがね。

私「J家で犬飼おうとか言ってるみたいだけど大丈夫かな?」
ボーママ「大丈夫じゃない?」
私「絶対血統書付きだよ?育ちが違うんじゃ」
ボーママ「グレンのが上品だよ」

まだ居ないのに断定口調。親馬鹿です。
ボーママが選んで連れてきただけに、グレンも何がしか持ってそうですけどね。
少なくとも保健所からと考えると豪運は持ってると思います。

でもなんか、ボーちゃんとグレンのコンビはなんというか羨ましいなぁ。
グレンには懐かれては居るんだけど、親みたいに思われてるんですよね、私。
こう、犬と相棒みたいな関係にちょっと憧れます。
スポンサーサイト

コメント

ボーちゃん

カラスと犬を手なずける緑の親指の持ち主
そして予言までするアダムズF似の美少女
それってなんてラノベって言うくらい現実離れしてて
なんか将来が怖い

でも、娘ちゃんと一緒なら不幸も回避できそうな予感。

  • 2017/06/06(火) 21:35:10 |
  • URL |
  • 光 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re: ボーちゃん

光様
> カラスと犬を手なずける緑の親指の持ち主
> そして予言までするアダムズF似の美少女
> それってなんてラノベって言うくらい現実離れしてて
> なんか将来が怖い

客商売出来るタイプじゃないので多分普通に畑耕してそうです(苦笑

> でも、娘ちゃんと一緒なら不幸も回避できそうな予感。

私の理想はJ君と娘が結婚、J弟君とボーちゃんが結婚、ボーちゃんとボーママが私のお世話です。
なんて酷い保護者でしょうか(w

  • 2017/06/06(火) 23:38:15 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saki8501.blog.fc2.com/tb.php/902-40529ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad