サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

大人になったなぁ

娘「お母さんって凄いよね」
私「まーねー」

何が凄いのか解らなかったけど適当に流します。

娘「友達の家がさ」
私「ん?」
娘「家庭内暴力で凄いかわいそうなんだよ」
私「ぅゎぁ」
娘「今度家に泊めて良い?」
私「親御さんの許可取ったらね」
娘「うん、もちろん」

という訳でおとまり会。
見た目普通のお嬢さん。

私「ゆっくりしてってねー」
ボーちゃん「らっしゃい」
ボーママ「こら」
娘「あ、まともなのこの人(ボーママ)だけだから気にしないでね」
お友達「は・・・え?」

私はまともじゃないらしい。げせぬ。

私「酒飲む?」
ボーちゃん「いいねー」
ボーママ「こら」
娘「いつものことだから」

お友達、引きつつ笑ってました。
夕飯を一緒に食べ、季節はずれの花火(仕舞いっぱなし)をしました。
グレンが警戒しまくりでしたけど、おやつ一分で懐柔。

私「そんなすぐ懐いて尻尾振って・・・・自宅警備員も出来ないんじゃお前ニート以下だぞ?」
ボーちゃん「グレンにできるわけない」
ボーママ「もっと頑張れーグレン頑張れー」
娘「ペットだから。警備員でもニートでもなくペットだから。うちセコム有るから。大丈夫だから」

お友達はずっと笑ってました。
家庭事情なんて聞きませんでした。
深入りするつもりも有りませんし、ボーちゃんのお友達の時と違って彼女は中学生ですから。

ボーママ「いつでも遊びに来なさいね」

ボーママがそこまで言うのだから悪いことにならんだろうと思って取り敢えず横で頷いておきました。

お友達「あの、どっちが娘ちゃんのお母さん?」

自己紹介をボーちゃん以外せずになし崩しで歓迎してしまったので。

娘「コレだよ」<私を指差して
私「もうちょっと敬えよー」
ボーママ「こら、コレとか言わないの」
娘「ごめんなさい」
私「私に謝れよー」
娘「あははメンゴメンゴごめんねごめんねー↑?」
私「なんて奴だ。親の顔が見てみたいわ」
娘「鏡見たらー?」
私「美女しか映らんなー見とれてまうなー困るわーめっちゃ困るわー」
ボーちゃん「困るわー。めっちゃ困るわー」

尼神インター、最近大好きです。
ネタやりながら堪えきれずにやついてる茶髪ヤンキー割りと好き。
ボーママ、笑いの沸点が最近低いのでこの程度で笑い出します。

聞けば前回の学校のテストで娘が学年六位、そしてその子が二位だったそうです。
勿論娘の方は知ってましたけど。

私「なんか凄いね、君ら」
ボーママ「だねー」
お友達「まぐれです」
娘「まぐれに負けた私って何?」
私「試験前に数独とか読書とかすんの止めたら?なんかあとちょっと感強いじゃん」
ボーママ「娘ちゃんはこつこつやってるから変に気張らない方がいいと思うけど。マイペースで良いんじゃない?」
私「まぁ徹夜とか、馬鹿みたいなことやらんだけ偉いな」
娘「だって眠くなるじゃん?」
私「寝とけ寝とけ。お友達ちゃんは勉強どんくらいするの?」
お友達「えと、家で起きてる間、ほとんどやってます」

素直な感想としては「何この子、気持ち悪い」ですけど流石に言いませんでした。

娘「凄いなぁ」
お友達「テストの点悪いと怒られるから。90点切るとすごい怖い」
ボーママ「頑張ってるんだねぇ。うちの子なんて好きなことしかやらないから不安」

ナイス話題転化。

私「あー、ボーちゃんは適当に生きられるよ。多分」
ボーちゃん「野菜育てて売るよ」
私「JAとかに就職したら?」

安定してますし。

娘「広告機構?」
私「それJC」
娘「煙草?」
私「JT」
娘「女子高生」
私「JK」

娘、目配せでボーママに振るの巻。

ボーママ「じゃ、ジャッキーチェン!」
私「え・・・・・・JC。ボーママ、つまんねー超つまんねー」
ボーちゃん「つまんねー」
娘「せっかくトスしたのにネットに引っかかるバレーのアタックみたい(笑」
ボーママ「えぇえ・・・・・・難しいって」

お友達も笑顔だったのでよかったです。
スポンサーサイト

コメント

ども

尼神インターわからなかったんでググりました。
吉本か・・・

娘ちゃんてホント天使やわぁ。

  • 2017/04/08(土) 11:32:50 |
  • URL |
  • 光 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

光様
なんか好きなんですよ。尼神インター。
娘もボーちゃんも辛そうな子居ると連れてきます。ボーママフィルター有るので問題無いです。優しさは見てて嬉しいですが親としては不安になりますねぇ。

  • 2017/04/13(木) 20:52:36 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saki8501.blog.fc2.com/tb.php/886-2b7aa0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad