サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

スカウトという名の変態

ボーちゃん「サキ」
私「なに?」
ボーちゃん「なんか変」
私「何が?」

この子の場合、素が変なのでどこに基準を置いたら良いんだろ、と首をかしげる私。

ボーちゃん「ずっとついてくる人居るの」
私「・・・・・・どんな人?」
ボーちゃん「あの人」

門の外にスーツの男性が居て会釈されました。

私「・・・・・・知り合い、じゃないよね」
ボーちゃん「知らない」
私「J君居たっけ?」
ボーちゃん「自転車有るから居るよ」
私「呼んで来て。あとボーちゃんはそのままJ君の家に呼ぶまで居てね」
ボーちゃん「わかった」

ボーちゃんをJ家に避難させ同時に空手ボーイを召喚。

男「あのー」
私「はい?」
J君「あれ、お客様?」

J君は金属バット持参で近付いてきました。ちょっぱやです。
カモフラージュのつもりなのかグローブも持ってるあたり芸が細かい。
結論としてはボーちゃんを見かけてスカウトしたかったそうで。
ただ、女の子が一人歩いているところに声を掛ければ事件なのでつけてきたそうです。

私「お断りします。帰ってください」
スカウト「いや、そういうわけじゃ」
私「・・・・・・・お帰りください(睨む」

ごちゃごちゃほざいてなかなか立ち去ろうとしないのでJ君が呆れつつ

J君「警備呼ぶね」

と電話しだしました。
家でボタン押せばすぐなんですけど私を一人にしないあたりなかなか良い奴です。
それに慌てて去っていきました。

娘もスカウトされたことは有りますがね。
100%、ボーママはそういうことに子供を従事させたいわけがないので速攻で断りました。
それになんか怪しいし。というか怪しいとこしかないし。
芸能プロダクションなんて、そうそう居るかなぁ、とか。
一応学校にはそういうことがあったからと連絡しました。
変質者の可能性だって有りますし、というか家までついてきてる時点で変質者ですし。
最近女の子が亡くなってるし。

私「別に良いでしょ?」
ボーママ「当然。ありがとう」
私「ボーちゃんはしばらく車通勤ね。朝、私と一緒に送って貰おう」
ボーちゃん「やった!」

そんな学校遠くないんですけどね。念のため。楽できるとボーちゃんは喜んでます。

娘「帰り、私迎えに行こうか?」
私「お願い」
ボーママ「ごめんね」
娘「かまへんかまへん」
ボーちゃん「お姉ちゃん、自転車で来て」
娘「駄目。二人乗り禁止だし私だって中学歩きなんだから」
ボーちゃん「えー」

こいつ変なセンサー付いてますけど常に作動するかは怪しいですからね。
取り敢えず、子供本人が強烈に希望してるならまだしも怪しいことに手を出すつもりはありません。

スポンサーサイト

コメント

この感じの犯罪多いですからね。
しばらくは過保護くらいでいいのかもしれませんね。

  • 2017/04/21(金) 01:50:20 |
  • URL |
  • しん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しん様
> この感じの犯罪多いですからね。
> しばらくは過保護くらいでいいのかもしれませんね。

ですね。
世の性犯罪者はもっときつい罰を受けるべきだと思うんです。
具体的には去勢とか発信機埋め込むとか。

  • 2017/04/23(日) 20:35:44 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saki8501.blog.fc2.com/tb.php/885-e5ea7458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad