サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

小林さんちのメイドラゴン

家族でよく見てるんですけどね。
面白いです。
カンナちゃんがやっぱりボーちゃんに似てる。
言わないけど。

ボーママ「サキって働き者なとこ以外、小林さんに似てるよね」
私「えー?そー?」<ダルくて省エネモード
ボーちゃん「大丈夫。サキの方が目細い」
私「えー?そー?」
ボーちゃん「大丈夫」

何が大丈夫なのかわかりませんが、ボーちゃんにとっての私のチャームポイントは目の細さらしいです。
狐顔とは自分でも思いますし別に気にしてませんけど、普通はコンプレックスじゃなかろうか。

ボーママ「元気なのと小林さん好きなとこ、トールは娘ちゃんに似てるね」
ボーちゃん「でもお姉ちゃん可愛い服着ないよ」
私「ねー」
ボーちゃん「ねー」
ボーママ「でも、ほんとに」
私「んー?」
ボーママ「この子(カンナちゃん)、似てない?この子」

本人にバレないように視線を往復させるボーママ。

私「ねー」
ボーママ「なんか私だけ居ない感じ?」
私「トールが娘とボーママ足して二で割った感じ有るけど。そもアニメだし」
ボーママ「たまに真面目な感じになるのがサキ似てるよね」
ボーママ「サキは小林より面白いよ」
私「そー?」

小林さんのドラゴンも包む包容力は凄いと思いますけどね。まぁアニメだし。

ボーちゃん「サキは小林より強い」
私「そー?」

腰痛持ち相手なら勝てるかも。
でも電車通勤してる分足腰の基礎力が違うかもしれない。
戦闘力53万と3くらい違うかもしれない。

私「トカゲ飼う?」
ボーママ「やだ」
私「カラスに餌やり止めなよ。良くないと思うんだよね」
ボーママ「・・・・」<聞こえないふり

うーん。人の世のルール的には私の方が正しいと思うんですけど聞いてくれません。
ふてぇやろうだ。

私「太らせて食うの?」
ボーママ「あの種類は食べられないと思うよ。重金属とか溜まってそうだし」

あのさぁ・・・

私「ボーママみたいに悪い大人になっちゃ駄目だぞ?」
ボーちゃん「まぁそこそこ」

ほんと、よく解らん。




ボーママ

ボーママをキャラメイクファクトリーで作ってみました。
うん。雰囲気出てる。
死んだ魚の目みたいなのがとっても似てる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saki8501.blog.fc2.com/tb.php/884-f1fbbcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad