サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

いじめるな!

ボーちゃん「サキィ(泣」
私「おぉ?どした?」

夕飯前の微妙な時間帯にファミコンウォーズやってたら後ろからアタックされ引っ付かれました。

ボーちゃん「ふたりが馬鹿にするのぉ」
私「まさか」

娘とボーママがまさかそんな。
娘とボーママがダッシュで降りて来たので訳を聞くと以下のようなやり取りがあったそうで。

娘「わかんねっ!」<数独アプリ
ボーちゃん「?これ・・・・・・こうだね」
娘「・・・ありがと・・・・・・・・・・・自分が嫌になるよ」
ボーママ「どうしたの?」<洗濯物片付け中
娘「妹より馬鹿な姉って辛い」

と、ここで娘がガチで落ち込んでたのでボーママは励ます意味で娘のいいところを挙げてったらしいのですがボーちゃんが嫉妬?したようです。

私「そっか」
ボーママ「だからね、別に馬鹿にした訳じゃ」
私「お前ら私のボーちゃん苛めるな!」
娘&ボーママ「ぇえぇ・・・」
ボーちゃん「そうだそうだ!」
娘&ボーママ「・・・・・・」
私「罰として酒飲んでやる!」
ボーちゃん「そうだそうだ!」
娘「・・・・・・いつもと何が違うの?」
私「量が違うね!」
ボーちゃん「そうだそうだ!」
ボーママ「・・・・・・」

ボーママが無言でキッチンに行って日本酒を持ってきてくれました。

ガンッ!と置かれて怖かった。ボーちゃんも娘もビビッた。

私「えと、ごめん、ね?」

ボーママ、無言で部屋に戻る。
超怖かったのでボーちゃんと謝りに行きました。
すぐ許してくれたから良かったけど、怒るとマジ怖いです。

娘「ボーママ、マジ怖ぇ・・・マジ怖ぇ・・・」

娘が一番ビビッてました。
スポンサーサイト

コメント

それはそれで萌えポイント……?

単純に飲むなというよりも効果的ですね。
それで気にせずにガンガン飲むということはなかなか出来ないでしょうし?

  • 2017/03/29(水) 07:53:29 |
  • URL |
  • you #-
  • [ 編集 ]

なんだろ
ボーママはお母さんポジションが
サキさんはお父さんポジションが
すっかり定着しちゃってるようですね。
善哉善哉。

  • 2017/03/29(水) 12:50:53 |
  • URL |
  • 光 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

you様
> それはそれで萌えポイント……?

燃えてる感じが、ね?

> 単純に飲むなというよりも効果的ですね。
> それで気にせずにガンガン飲むということはなかなか出来ないでしょうし?

ガンガンは飲みませんね。ボンボン派またはコロコロ派。
これでも減ったんですけどねぇ。酒代は。度数が増えてる気がしますけど。

  • 2017/03/30(木) 23:54:50 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

光様
> なんだろ
> ボーママはお母さんポジションが
> サキさんはお父さんポジションが
> すっかり定着しちゃってるようですね。
> 善哉善哉。

ボーママは私の嫁かつお母さん(ドヤ

  • 2017/03/30(木) 23:55:55 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saki8501.blog.fc2.com/tb.php/883-066a9731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad