サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

に、似てる!

ボーちゃん、誰かに似てるなぁって最近ずっと思ってたんですが今日解りました。

私「ボーちゃん、三つ編みしていい?」
ボーちゃん「ん」
私「・・・・・・にあーう」

うん。これだこれ。

娘「大正時代?」

娘の大正時代感が解りませんがね。

ボーママ「可愛いね」
ボーちゃん「ありがと」
私「娘!黒い服持ってきて!あんたのでいいから!」
娘「え、うん」

ボーちゃん、黒いの持ってないので、娘のロンTとスカート装備してもらいました。

ボーママ「どうしたの?」
娘「地味だね」
ボーちゃん「可愛くないよ、これ」
私「可愛いよ」
ボーちゃん「そう?」
私「超私好み」
ボーママ「サキさぁ・・・・・・流石にアダムスとか呼んだら怒るよ?」

似てるじゃん!気付いてるじゃん!
性格も私好み。

私「ボーちゃんって昔からだけど美少女だよね」
娘「確かに。もうちょっと笑顔が有るとモテるよ」
ボーちゃん「ありがと」
ボーママ「褒められてる方向性がもうちょっと」
私「でも超似てるし。あっちも可愛いし、私好みのキャラだし」
ボーママ「サキって変な趣味してるよね」

自覚はあるけどだからこそボーちゃん私のツボなんだよね。

d532d3bbcfb878c5264de8d2bf2202765dd79beb_l.jpg

雰囲気がもうそっくりです。

コメント

ボーちゃんのイメージが完全にこていされましたw
謎の多そうな美少女なのですねー。

  • 2017/03/20(月) 18:55:15 |
  • URL |
  • しん #-
  • [ 編集 ]

読む前に画像を見て
「ドロシー(オズ)?なんか違うな?」
と思った私はなんか負けた気がする。

  • 2017/03/21(火) 09:29:29 |
  • URL |
  • 光 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しん様
> ボーちゃんのイメージが完全にこていされましたw
> 謎の多そうな美少女なのですねー。

一緒に外歩くと結構スカウトされるんですよ。
変なのから聞いたことあるようなとこまで。
彼女の何が謎って脳みそだったりしますけどね。

  • 2017/03/23(木) 01:30:46 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

光様
> 読む前に画像を見て
> 「ドロシー(オズ)?なんか違うな?」
> と思った私はなんか負けた気がする。

一応、アダムスファミリーのウエンズディ(映画版)です。
皮肉屋なとことか結構似てますよ。

  • 2017/03/23(木) 01:32:23 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saki8501.blog.fc2.com/tb.php/880-8e8a2cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad