サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

育ちが良い?

コンビニにて。

CASE 私
店員さん「あざーす」
私(商品受け取り無言で立ち去り)

CASE ボーママ
店員さん「あざーす」
ボーママ(会釈して受け取り無言で立ち去り)

CASE 娘
店員さん「あざーす」
娘「どもっす!」<片手で拝むようにしてから片手で商品受け取る

CASE ボーちゃん
店員さん「あざーす」
ボーちゃん「ありがとうございます」<会釈してから両手で受け取る


審議の結果。

ボーちゃんが一番お上品。背もちっこいから微笑ましい。
ボーママ普通。存在感ゼロ。
娘はうるさいけど明るいからウケが良い。相手も笑顔に。
私?マジョリティじゃない?普通じゃない?どうなのかな?でも世間の半分くらいはこんなもんじゃない?

ただ、相手は自販機じゃないんだからちょっとくらい態度に示すべきかも。
でもね、やってこなかったことを急にやろうとすると、すんごい緊張するというか気恥ずかしいんです。
だから一生やらないと思いますが、娘とボーちゃんは褒めたいと思います。素敵なことだとは思うんですよ。
私はほら、こう、反面教師な教育者ですから。

スポンサーサイト

コメント

「育ち」って、

育てたのはボーママとサキさんでしょうが、、、
身近によい手本が無いのによくぞ上品に!
善き哉

  • 2017/03/16(木) 21:19:44 |
  • URL |
  • 光 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こんにちは。

ボーちゃん、上品なのもありますが、女子力が高いのではないでしょうか。
もちろん他のみなさんも女子力高いですが。

  • 2017/03/18(土) 15:53:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: 「育ち」って、

> 育てたのはボーママとサキさんでしょうが、、、

親が無くても子は育つ、を地で行く子だと思いますよ

> 身近によい手本が無いのによくぞ上品に!
> 善き哉

このまま行って欲しいもんですわ

  • 2017/03/19(日) 01:52:43 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

Re: こんにちは。

> ボーちゃん、上品なのもありますが、女子力が高いのではないでしょうか。
> もちろん他のみなさんも女子力高いですが。

こにゃにゃちわ
ボーちゃんは・・・女子力高いというか、うーん・・・なんか、
もっと生物としての本能がむき出しなとこが強いかな、と思わないでもないです。
女子力って、男性に対してのアピール、総合戦闘力みたいなもんだとすると
我が家は基本的にジャンル違いのゲームみたいな気がします。

  • 2017/03/19(日) 01:56:45 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saki8501.blog.fc2.com/tb.php/878-fe446a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad