サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

ボーちゃんの宿題である意味事件が。

小学校って変な事するのね。
ボーちゃん、小学校で俳句の宿題が有りました。

ボーちゃん「わかんない」

私「難しいな。季語入れなきゃ駄目なんだろ?」

ボーママ「だね」

私「ウイスキー ああウイスキー ウイスキー」

ボーママ「季語は?」

私「難しいね。次ボーママ」

ボーママ「いや、これ、難しいよ」

娘「考え込むから駄目なんだよ。こんなん簡単で良いんだよ簡単で。てきとーてきとー」

ボーちゃん「お?どんな感じ?」

私「よし、聞こうじゃないの」

娘「おいしいな お肉おいしい おいしいな」

私「だから季語は?」

娘「by 松岡修造」

ボーママ「アッハハ!あは!あははははははは!(爆笑」

ボーママの爆笑、初めて見て驚きで笑うどころじゃなかった。
ボーちゃんもビビッてビクッとしてた。
というか本人以外全員ビビッてた。グレンも首傾げてた。
いや、ビビッた。マジでビビッた。
一人で笑って一人で呼吸困難になっててもう本当にビビッた。
しばらくしてやっと笑いが収まったのに、

娘「ボーママ、危ないから一人で松岡修造禁止ね」

この一言でまた膝から崩れ落ちながら爆笑しだして怖かった。
何がツボなのかさっぱりわからない。
松岡修造=熱い=暑い=夏の季語 ということはわかったけど無理やりすぎて笑えない。

ボーちゃん「変な人だね」
私「知ってるか?お前の母ちゃんなんだぜ?」
ボーちゃん「うーん」

個人的には腕組んで首傾げてるボーちゃんの方が面白かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saki8501.blog.fc2.com/tb.php/877-a845fe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad