サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

野菜

たまたまおつまみ感覚で作ったオニオンツナマヨサラダに娘達がハマってます。

放置するとひたすら作り続けます。もうオニオン絶滅させる勢いです。
有れば有るだけ食べる。一食でボール一杯食べてます。

私「なんか、凄いね」
ボーママ「一度凝ると止まらなくなるっぽいんだよね」
娘「癖になる味だよ」
ボーちゃん「めちゃ美味しい」

娘はクラッカーに乗せてひたすら食べます。炭水化物を避ける傾向が強い子なのでこれは良かった。
ボーちゃんも動物性たんぱく質を避けますがツナは大丈夫でモリモリ食べます。

私「いやー凄いね」
ボーママ「よく食べるね」
娘「美味しいね」
ボーちゃん「うまし」

なんかグレン、普通にカット野菜食わされてます。

私「ドッグフードじゃなくて良いの?長生きする?」
ボーママ「ドッグフードは朝食べてるし、雑食だから大丈夫。この子、胃腸強いみたいだし。野菜も有った方がいいらしいよ」

オカラとかごはんとか。塩分だけにはかなり神経質です。

以前、娘が持ってるおやつカルパスあげようとして滅茶苦茶怒って以来、餌を与えるとき娘はボーママかボーちゃんに確認してからグレンにあげるようになったくらい怖かったみたいです。

私「長生きしてくれよー」
グレン「わんッ」

わしわし撫でると飼い始めより筋肉質になってます。

私「なんか、マッチョになってね?」
娘「滅茶苦茶走ってるからね!」
ボーママ「ほどほどにね」

ぶよぶよした脂肪、好きなんだけどなぁ。健康的に過ごしてくれるのが一番なんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

娘ちゃんのマッチョ好きは犬までも (^.^)

  • 2017/03/12(日) 19:26:02 |
  • URL |
  • 光 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 娘ちゃんのマッチョ好きは犬までも (^.^)

周り巻き込むのマジで止めて欲しいんですけどね(苦笑

  • 2017/03/14(火) 00:58:48 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saki8501.blog.fc2.com/tb.php/876-5e889d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad