FC2ブログ

サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

あけましておめでとうございます

今頃ですけど!

何気に忙しくて。
もう働きたくないんですけど。

私「ねぇ、Jママも働いたら?いい大学出てんでしょ?」
Jママ「お姉ちゃん稼ぐ人、私使う人」
私「ねぇ、殴って良い?」
Jママ「冗談ですって。私は育児で忙しいですからね!」

殴っておきました。
ほぼ全て、お手伝いさんが面倒見て、ボーちゃんが子守してんじゃん。

ボーちゃん「あのね」
私「ん?」
ボーちゃん「もうJ弟、こっちの子になれば良いと思うの」
私「あー、でも、私は懐かれてないからなぁ」

私がJ弟君を抱っこすると真顔になります。泣かれなくはなりましたけど。

我が家の雑種犬、グレン君もJ弟君が好きでよく匂いかいでます。
そしてJ弟君はボーちゃんの次にグレンが好きで、よく撫でてます。

私「グレン、ノミとか大丈夫かな?」
ボーママ「毎日ブラッシングしてるけどねぇ」
Jママ「大丈夫でしょ。情操教育に良いらしいですからこのままで良いですよ」

良いのかそれで。大雑把な。
必ず誰かが一緒に居る時にしか触れさせませんけど。
なんだかんだ言ってもやっぱり馬鹿犬なんで、噛んだら怖い。
グレンは人噛んだことないけどまだ小さいので。

娘「グレン、最近太ってきてない?走らせる?」

我が家はあいも変わらず。
娘は相変わらず毎日走ってます。もうなんていうか意味が解りません。
ボーちゃんは毎日毎日友達と遊ぶか畑仕事かJ弟君の世話。なんか小学生って楽しそう。
ボーママは変わらず、ただ変わったのはカメラ。デジイチ買いやがった。ボーちゃん半分、家族の記録半分という割合。HDDとクラウド容量がえげつない。

私はというと。新年早々、左足の小指の骨、折った!
サイドボードの角蹴って!

死ぬかと思いましたよ。そんな新年でした。
今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

うーん


リビングでつば九朗の動画をYOUTUBEで流してたら

ボーちゃん「こいつ、サキみたい」
娘「ひゃっひゃっひゃ(w」
ボーママ「あー(w」

とんだ罵倒ですよ。

私「バズーカなんて持って無いし」
ボーちゃん「ハンマーで叩くし」
私「滅茶苦茶人聞き悪いなぁ」

ピコピコハンマーは健在です。

つば九朗、確かに好きですけどね。

ボーちゃん「こいつのヌイグルミ欲しいかも」
娘「よりによってつば九朗とかって(w」
ボーママ「あー・・・じゃあ、次の国語のテストで90点以上取ったら買ってあげる」
私「即物的教育やねぇ」
ボーママ「まぁたまには良いかなって」

という訳で、ボーちゃん一生懸命国語の教科書とドリルとにらめっこしてます。
小学生の国語なんて暗記と慣れの問題っぽいから頑張って欲しいもんです。

つば九朗効果と考えればスゲーなーって。
でも、フォルムはまぁ可愛いかも。

FC2Ad