FC2ブログ

サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう年の瀬ですねぇ


しばらく忙しくてもうねぇ。
やっと落ち着きました。

今年はまだ子供達もインフルエンザなどにはかからず。

ただJ弟君が喘息持ちでよく夜にボーちゃんが看病に行きます。
ボーちゃんが抱っこすると安心するらしく落ち着きます。
他の人だとグズって駄目です。

Jママ「いやぁ、ボーちゃん様様ですよ~」

Jママ、お前それで良いんか?

私「ボーちゃん、ムリしちゃ駄目だよ?」
ボーちゃん「大丈夫だよ」

疲れ気味でしたが、昼間は比較的落ち着くのでボーちゃんよく昼寝しています。
ボーちゃんもJ弟君のこと大好きなようなのでまぁ任せてます。
この子、興味ないなら一切関わろうとしないしいつも顔見に行ってますのでブラコン状態です。

ボーママ「なんかすっかりお姉ちゃんになったなぁ」
私「末っ子気質強かったから良い事だろうね。その分なのか、娘に甘えること多くなった」
娘「任せろー」

娘がJ弟君を抱っこするとガン泣きします。多分声がでかいからです。
私が抱っこすると逃げます。無愛想だからだと思います。
ボーママだとまぁ大丈夫。

J君「ボーちゃん、弟の事お願いね?」
ボーちゃん「良いよ」
J君「一生」
ボーちゃん「良いよ」

お前もか。一生か。
ただボーちゃんへの懐きようが凄いのでこのままシスコン?になりそうです。
ボーちゃんはボーちゃんで、家庭菜園の世話とJ弟君の世話で充実しているようです。

ちなみにクリスマスプレゼントですが、

娘には



とか、レザークラフトの素材1万円分くらい。
続いているようで嵌ってます。トンカントンカンちょっと煩い。

ボーちゃんには



今まで100均とかで揃えてたんですが、ボロになってきたりしたので。
あと種とか苗とかやっぱり1万円分。

私「子供っぽくないね」
ボーママ「変なカードゲームとかより良いと思う」
私「確かに。クリエイティブというか、文字通り生産的」
ボーママ「二人とも、凄く良い趣味だと思うんだよね」

なんか二人とも、このままこの道行った方が平和だと思うの。
娘は医者になる気満々みたいですが、ボーちゃんは農業系だろうか。

ボーママ「なんで私達二人に育てられてこうなったんだろう」
私「いや、貴女の教育だと思えば別に普通な気が。私なんてここしばらく包丁すら握ってないし」
ボーママ「サキは居れば良いんだよ」
私「ボーママのお蔭で本当に楽だわ。という訳でプレゼント」



漬物量産機となっているボーママ。置き場所に困っていたようなので小さな物置に設置しました。
この女、味噌まで自家製やりやがったんで。

ボーママ「おぉ・・・ありがとう」
私「無いなら無いで困らないんだろうけど」
ボーママ「味噌とかどうしてもカビる部分有るし、助かるよ。場所も困ってたしキッチンに置くと匂いがどうしても気になってて」

こいつの味噌とか額づけ、真面目においしいんです。J家もA子家も絶賛で貰いにきます。

ボーママ「私からはこれ」
私「有難う!愛してる!」



これ、私、一番好き。もう、つまみ要らないくらいおいしい。
繊細だけど味がしっかりしてて、本当においしいんです。
チビチビチビチビ延々と飲めます。

クリスマス結構楽しかったです。
今年もおおむね平和だった気がします。来年も良い年でありますように。

では、良いお年を。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。