サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

忙しい

とてつもなくやることが多くなってしまって忙しい・・・忙しい?
なんか忙しないというか。

最近はボーちゃんはJ君の家に入り浸って赤ん坊をいじくり回しているようです。

Jママ「世話してくれて凄く助かってますよ」

とのことなので邪魔にはなってないと思います。

ボーちゃん「あの子は可愛いね」
私「私が抱っこすると泣くんだが」
ボーちゃん「サキはむすーっとしてるから怖いんだよ」

えー。これが地の顔なんですけど。酷いなプンプン。

ボーちゃん「先にお姉ちゃんと呼ばせる作戦」
私「あー、ママとかパパよりもネーネと先に言わせるのね」
ボーちゃん「ネーネのが良い?」
私「お姉ちゃんと言わせるのはハードル高いよ」
ボーちゃん「わかった。頑張る」

がんばれーどうでもいいけどー












娘から

娘「お母さんって小林さんに似てるよね」
私「小林って誰やねん」
娘「これ




私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・五月蝿いのと暮らしてるのは似てるなぁ」
娘「そこじゃない」
私「メガネじゃないし」
娘「そこでもない」
私「胸が無いのは同じだな」
娘「あー」

あー、て。
クール教信者って時折シリアス絡めてくるけど強弱有り過ぎ。
ドラゴンより滅子さんのほうが好きかな。あのお腹揉みしだきたい。
なんかうまヘタというか、妙にエロイ感じの絵を描く作者だなぁって思う。
あの腹揉みたい。
女の子は肉付き良い方が良いと思います。


あと来週会社の慰労会が有るので「くまもん慰労会」と銘打って開催。
とりあえず課長以上は

を着ることが義務と成ります。
私も着ます。
着てみると意外と落ち着いてしまいます。不思議だくまもん。

ちなみにくまもん着ぐるみは私がポケットマネーで買いました。こんな散財初めてだ!
あとはお酒とかお酒とかお酒とかお酒とかお菓子とかツマミ的なものとかくまもんヌイグルミとかは娘が当てた宝くじから出します。

楽しみだ。

娘が

通販でなんか買ってるなぁと思ったらハンモックでした。
自立式だから地味に場所取ります。

私「どうしたの?急に」
娘「えとね、憧れてたの」
私「へー」

で、使わせて貰ったらすっごい良い。凄まじく良い。

私「私も買う」
娘「え、私が使ってない時なら使って良いよ?」
私「娘愛してる」
娘「かっる~」
ボーちゃん「これ怖いよ」
ボーママ「なんかこう、不安になってくる」
私「地に足が着いてるからそうなるんだ」
ボーママ「サキってふらふらしてるようでハンモックみたいに動かないよね」
私「ヒキコモリストだからな」
娘「昔はお母さん何してるの?って聞かれて答えられなかったけど今はもっと答えにくいんだよね」
私「なんでじゃ」
娘「OLでもないじゃん?」
私「一応会社役員やで。一応だけど」
娘「なんかそれ言うとお金持ちだと思われるみたいで嫌」

個人事業主より世間的には信用あるから助かってます。
クレカすら前審査厳しくて楽天カードウーマンでしたからね。

娘「お母さん無駄つかい多いからその内オレオレ詐欺とか来るよ絶対」
ボーママ「サキってお金の使いどころ変だけど基本出費そこまででもないんだよ。
ゲームとか本とかが多いくらいで後はあんまりお金使わないしお酒も安いので大丈夫だし」
娘「でもさ、何でメガドライブ3個有るのか解らんし無駄使いだよ」
私「え、お前知らないの?」
娘「は?」
私「私のとA子から貰ったのと娘の父ちゃんの遺品だぞ?」
娘「は!?どれがお父さんの!?」
私「混ざってどれがどれだか解らん」
娘「うわ最悪!」

なんか怒られました。諦めて三台引き継いで頂きます。
鈍器として優秀ですからねメガドラは。

ボーちゃん「お姉ちゃんのパパって格好良いよね」
娘「ボーちゃんプリン食うか!?買ったげる!」
ボーちゃん「あたしのパパの半分くらい格好良いね」
娘「えー。えー。えー。納得いかないんだけどー」

パパっ子な奴らは基本仲良いです。

FC2Ad