サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

あけおめことよろ

大分脱おいわさんです

まずは全員漏れなく地獄への特急便です

特に不倫された奥様のお父様はあらら公僕でしたよ

しかも被選挙権行使した議員です

偉そうに秘書が弁護士と現生持って来たので即行Jパパに連絡のキラーパス

5センチ位の封筒でしたよ。下品過ぎて引きました。

Jパパ「雑魚ですから大丈夫」

即Jパパと秘書、弁護士同士で電話で話し合い。どうやら相手が議員でもJパパは余裕な伝手が有るらしく、ならばと虎の威を借る狐が続行可能だと判断し秘書に言いました。

私「良い年した子供の不始末に手を出すならせめて自分で来て土下座から始めろとお伝え下さい。例え1億積まれてもお金で解決する気はないので」

Jパパは始めは警察と弁護士にこっちの問題ばかりお願いするとか言ってた癖に殺る気満々。

Jパパ「夫も不倫相手も逃げないよう24時間体制で見張ってるから安心してください。あと仕事再開したら常時秘書兼警護付けますんで稼いで下さいね」

やっぱり働かせる気満々みたいでまた今年も忙しそうです。

スポンサーサイト

仕事始め

いきなり秘書ゲットだぜ!

おいおい。凄く強そうです。
ガッチリしてます。空手有段者だそうです。
趣味は料理と飲酒だそうです。飲酒か。

Jパパ「Lさん、命がけで守ってあげて」
L「勿論です」

そして社用車としてレクサスが来たのには唖然。

私「Jパパさー、人に利益出せって言ってこれはないでしょう」
Jパパ「大して変わらないですよ」

変わるわ。

Jパパ「色々安全だから良いですよ?」

そうかもしれんけどさー。

文句言っても仕方ないので乗車。

私「なんだ、ワインとかシャンパンとかの冷蔵庫無いの?」
Jパパ「リムジンが良いなら用意するけど?良いの本当に?」

冗談だよ。

とりあえず会社の皆に心配かけたのでお菓子買って持っていきました。
それだけで今日は終了。

私「業績良けりゃボーナスがっぽがっぽよ。頑張って頂戴な」

とだけ挨拶。皆真顔で良いです。
という仕事始めでした。

さっきまで秘書Lと飲んでましたが娘達とも一先ず問題ないようでよかったです。

事故ですよ

なんか悪霊付いてんじゃねぇかと。
帰宅途中で交差点に差し掛かったところに信号無視の軽自動車が突っ込んで来ました。

私「ええ?」
秘書L「大丈夫ですか?」
私「うん」

この秘書、落ち着いてます。

私「救急車呼ぶ?」
秘書L「私がやりますのでそのまま乗っていて下さい」

この秘書、超落ち着いてます。

私「あ、警察は」
秘書L「全部私がやりますからそのままで」

この秘書、超絶落ち着いてます。

私「よ、宜しく。Lさんは大丈夫?」
秘書L「全然大丈夫ですよ。念のためこの後病院で検査受けましょう」

この秘書、スーパー落ち着いてます。

相手、エアバッグで潰れてますよ?
運転席側前方に突っ込まれましたがあまり衝撃ありませんでした。
電車のブレーキでよろめく位の衝撃。
おお!?というよりも、え?みたいな。

相手の軽自動車は大破しましたが生きてて良かった。
金髪の某男性ダンスグループみたいなオラオラ系で、後部座席の人は無傷でした。

秘書L「危ないですねぇ」
私「大丈夫かねぇ」
秘書L「ああいうのはあれが寿命ですよ。成人式直後で調子に乗ってたとかじゃないですか?寿命ですよ寿命。気にされないほうが良いですよ」

勝手に殺すな。何気に酷すぎる女です。

私「相手が無保険車だったりしないかと心配なんだけど」

見たまんまDQN車だったので。

秘書L「それは顧問は考えなくて大丈夫でしょう」
私「そうだけどね」

というやり取りがあって、その後警察の調書やら病院で検査やら大忙しでした。
私もLさんも問題なく。

娘「お母さん本当に大丈夫?」
私「おお。Lさんが突っ込んできた車を蹴散らした」
娘「おお。Lさんありがとう」
L「いえいえ。軽い軽い。軽自動車だけに」
私「査定マイナスね」
L「ええ!?」

この秘書、つまらねぇ親父ギャグ多いです。

ボーママ「サキさん、運が良いのか悪いのか本当に解らないですよね」
私「まぁね。しかし軽自動車には乗っちゃいかんね。一方的に自爆してたよ」
秘書L「巻き込まれるのは仕方ないとしてあんなスピードだしてれば軽じゃなくても死にますよ」

だから死んでないっちゅーの。

でも何気にぶつかりそうになった時、避けようとそのままの速度か加速してれば私の乗っている後部座席に突き刺さっていたと思われます。
この秘書、結構危ない判断の中で私を優先したようにも見えました。

まだ判断出来かねますが職務に忠実っぽいので要観察です。

虐待死

何とかならんのだろうか。ならんのよね。うん。解ってる。虐待する奴は消えない。

少子化なのに減らしてどうする。子供は金銀財宝よりも堅く守って欲しいもんです。
現場の方々は頑張ってくれてるのは知ってるんですが報われなさすぎです。

今回のニュースは子供が哀れとしか。
三歳児が悲愴な表情で正座してる画像見て思わず泣いた人多いだろと。
政治家さんさぁ老人大事にするのも解るけどもうちょっと子供の方にもさぁ・・・とよく解ってもいないのに政治批判したくなっちゃう位に酷い画像でした。頑張ってる議員も職員も居るでしょうけど結果を突きつけられるともうそれしか見えないのが私のような愚民です。

虐待死させた母親については何かもう違う世界の生き物にしか思えませんが、我が娘の生みの親を思い出しました。

娘の生みの親は最後は娘の優しい演技に騙されつつ死にました。
あんな下衆でも最後は改心したようです。
ただ、改心しようがしまいがそんなこたぁ関係ありません。
結果に対する責任は子供だろうが大人だろうが背負わなければなりません。あれは娘のための生け贄でしたしね。

今回ニュースとなった母親は反省するでしょうか?
しようがしまいが数年で出所しますしご飯食べたり遊んだり時にはセックスしたりと人生楽しむことでしょう。
今回の事件だって10年入らないで出所するでしょうね。まだ若いからやり直せちゃう訳で。

世の中本当に不公平ですね。私も納めてる税金でメシ食うとか。刑務所でとことん苛められて欲しいとかちょっと思っちゃう。
親の身としてはこの辺りに力入れる立候補者居たら多分私投票しちゃうけど。


まだ娘がその手のものに触れると必ずしばらく荒れるんです。
カウンセリングはずっと続けてて大分マシにはなりましたが不機嫌になってキレやすくなるという。
頭では娘も理解してるんですが感情がまだ付いてこないようです。

今回は一先ず落ち着いたのでこうやってのほほんと書いてますが。

まぁ焦っても仕方ないので普通どおり接するしか有りませんし幸い私に対してだけキツくなるだけなんで構わんです。

ボーちゃんの場合はそういう時は空気読んで近づかないか娘の好きなおやつを持ってくとかして気を使うので問題にはなってませんがボーママは何も言われないのにビクっとしてて哀れ。

私「悪いね。気にしないで普通にしとき」
ボーママ「いえ。大丈夫ですか?」
私「どうせ後で後悔して自己嫌悪に陥るから見かけたら慰めてやって」

と言ったら上手いこと慰めてくれたらしく余計に懐かれてました。

私「今後もよろしくお母さん」
ボーママ「サキさんってなんでそんな強いんですか?」
私「弱い弱い。嵐が過ぎ去るのを待つだけさ」

娘に対しては周りが何とかするので対応を丸投げしてるから戦う必要が無いだけでサンドバッグになるだけです。
J君やボーママが居てくれるから気楽なのです。

頼れる人が居るのは楽ですわねぇ。
亡くなった子供に対しては、ご冥福をという言葉さえ気軽には出せない気持ちになります。

あーやっぱ犯人には何か報いがあって欲しいです。
他の受刑者さん頑張って苛め倒して生き地獄味わわせて下さい、とかどこかで祈ってしまう。

ウシジマくん

Jママ「お姉ちゃんごめんなさい!」

娘がJママのとこに遊びに行ってウシジマくんの漫画読んだらしく気付いたらかなり読み進んでたらしい。我が家は過激な漫画などは鍵付き書庫で子供は閲覧禁止です。

私「あー……まぁ大丈夫だろ。気にするな」

妊婦責める気にはなれません。

娘が帰ってきて第一声が

娘「お母さん、うち借金無いよね?」

で安心しました。ウシジマくんを正しく読んだ模様。

私「実は沢山借りてる」

娘「あああ・・・」

私「すんごい沢山借りてる」

娘「ど、どんくらい?」

私「お金よりすんごいの借りてる。Jママ達やボーママ、A子たちにも」

お金は大事です。

でもお金ってある程度の金額を超えるとお金じゃなくなります

私「娘。借りてる相手はJママやA子達だ。お金じゃないけどいっつも助けて貰ってるから借りがたんまりだよ」

お金は信用の証です。しかし信用ってお金だけじゃ手に入らないと思うんです。

私「ウシジマくんは面白いけど気持ちが落ちるから程々にな。あと金は人に絶対貸すな。保証人ってのにも絶対なるな。自分のキャパオーバーする前に私に相談しろよ。私がダメならボーママかJママかJパパに相談しろよ」

娘「分かった」

丁度ボーちゃん帰宅。

ボーちゃん「サキサキサキ!あのねチョコとガムいっしょ食べると口で消えるって知ってた!?」

前に私、教えてやったろが。

私「あいつには頼らない方が良いぞ」

娘「あー」

世の中向き不向きってもんがあるのですよ。

ボーちゃんのIQ

ボーママが落ち込んでるので何かと思い聞きましたらボーちゃんの同級生の母親にスーパーで買い物してたら偶然会って話をしたらしくその内容で悩んでいるようでした。

内容的には悪意は感じられず恐る恐るという様子で「知能に問題有るのでは。病院に一度みてもらったら?」だったそうで。

別に人様に迷惑かけてないんだし放っておいて大丈夫だろと言っても悩んでるので娘の掛かり付けの医者に行かせました。

結果。複雑な表情で帰ってきました。

私「やっぱりなー」

ボーママ「え、知ってたんですか?」

解らない訳がないわ。このガキは天才だっつの。

IQ137だそうです。今更感が強い。

娘が110超えて若干高めです。

私「多分あんたも相当高いよ。高いなら高いなりにふつうとは違う注意が必要らしいね」

ボーママ「色々教わりました」

なら良かったねと。あいつ割と異次元に住んでるから苦労すると思います。

でもその力が有ったから空腹で死ぬ前に我が家にたどり着けた訳でこれはこれでボーちゃんが受けたギフトなんだと思います。

私?ネットでやったら見事平均以下ですわハッハッハ

話し合い


ボーママ「お話があります」

私「あん?」

改まって何だこいつ、と思い二人きりで話をする流れに。

要は私の言葉遣いが宜しくないので直して欲しいとのことです。

私「そんなん言われてもなぁ」
ボーママ「娘ちゃん相当言葉悪いですよ?
おいとかお前とかやれとか命令口調が男っぽいです」
私「使い分け出来てるだろ」
ボーママ「不意に地が出るもので、それは悪い印象を与えます。
サキさんの影響以外何ものでもないですよ」
私「えー、大丈夫だろー」
ボーママ「サキさんの場合は特殊ですから周りの人が許しても娘ちゃんは許されないかもしれませんよ?
ましてやJママ達はともかくご親戚はどう思うか。第一印象で粗野な子だと思われても仕方ないでしょう?」

うー・・・・・考えても仕方ないし全く引く気配が無いので了承しました。
まぁ悪い事ではないし言葉遣いを普段から気をつけたいと思います。
丁寧語というよりも男性っぽい声がけとか語尾とか気をつける方向で。
具体的にピンとこなかったので聞いたら「おい、は、ねぇ、とか。やれ、は、やって、とか。その程度で良いので」

私「難題じゃないか」
ボーママ「慣れますよ」
私「じゃあボーママも付き合え」
ボーママ「良いですけど、今のも付き合って、で」
私「付き合って。私に敬語ストップ、さん付け禁止で」
ボーママ「・・・・・・・・・善処、する」

ぎこちねぇ(笑

ボーママ「会社では今まで通りで良いですよね?」
私「良いよね?でしょ」
ボーママ「まだロスタイムです」

ボーちゃんの母親だなぁと思わずしみじみしました。
確かに言葉は育ちを表すとも言いますしね。
まだ子供の内に直さないと確かにあかんと思いますので善処します。

だからさぁ

男の子も良いなぁ可愛いなぁ生意気そうで良いなぁってふと電源入れてテレビに映った男の子見て思ったつぎの瞬間に暴力団員に殴られて死んだとアナウンサーが言って思わず「ざけんな!」と怒鳴ってしまった。

とりあえず明らかな虐待死は死刑にすべきだと主張したいです

ボーちゃん「サキ、悲しいのは見ない方が良いよ?」

娘「・・・そうなんだよね」

子ども達のが大人っぽい

ボーママ「サキ、ちょっと」

私「ごめんなさい」

ボーママ「いえ、そういうのではなくて。ちゃんと寝よう?」

私は昔から色々やっていつの間にか朝を迎えそのまま寝ないクセが有ります

ボーママ「サキは寝てないと独り言多くなるから」

と数時間前にウォークインクローゼット(寝室)に突っ込まれました。

たまにスッと扉が開いてボーママがチェックしにきます

ボーママ「寝て」

私「寝てるよー」

ボーママ「寝て」

私「はい」

嫁が怖い。

ドーハという時点で

あ、フラグ立った無理や

と思ってましたが勝ちましたね

Jママ「私が見ると負ける気がしますので勝ったらメールください」

と言われたのでメールしたらジャガーポーズの写メが来ました

見てんじゃねぇかよ!

おめでとうございます日本代表

逆転劇ってなんでこう心熱くなるんでしょうね

最近買った物


最近買った物レビュー



男物ですけど会社の部長がしててちょっと付けさせて貰ったら重量感が何となく気に入って買いました。
でも10分くらい歩くと肩が凝るような・・・・・重い。
これはお勧めしません。重いから。レビューになってませんね。

ボーママ「・・・・・何でそうなるの?別に良いけど何で使わなくなるの解っててそんな重そうなの買うの?」
私「本当にねぇ?」
ボーママ「そういう人だというのは解ってるけどね」



重いのを着けた反動で軽いのを、と思って買った!

ボーママ「似合う。そういうの似会う」
私「あの時計、これが900個買える位高いんだよ?」
ボーママ「だから何でそういうの買うの」

いやでもさ、機械式の時計とか浪漫感じません?
それにチプカシも良いじゃん?両方持ってりゃ良いじゃん?




娘「かっけぇ!」
ボーちゃん「おー何これ何これ」
ボーママ「時計買いすぎじゃない?」
私「いやぁ、時計収納箱買ったらなんか埋めたくなって」

あと空きが9箇所有ります。
なんか娘とボーちゃんがツボったので同じものを買い与えることにしました。
ボーママの分も入れて三つ追加注文。

私「皆でお揃いも良いじゃん」
ボーママ「まぁ、そうだね。でも絶対これ電卓としては使わない気が」
私「無駄だから格好良いんだよ!」

ファッションに拘らないアラサー女二人。
電卓・電話帳機能・アラーム機能など多才でにくい奴です。




これ滅茶苦茶お勧めです。
着心地良いし暖かいし軽いしこのまま寝たりします。
だらだら部屋で過ごすときはもうほぼ着っぱなし。安いしお勧めです。



なんかこれは私には合わなかった。腰がなんか痛くなった気がして。
今はボーちゃんがダッシュして飛び込むという遊びにしか使われてません。
その度にボーママに怒られるボーちゃん。
でもなんかツボらしいです。



ページめくりボタン良いです。
普段はタブレット持ち歩いてますが寝る前とか使ってます。
テキストファイル突っ込みまくって延々と読むのには凄く良いですよ。
軽いし。



会社の営業者とトラックの全てに装着させました。
なかなか面白いですし液晶画面で確認できるのは良いですね。



ちょっと動きがもっさい気がしますが安いので値段相応という感じです。




こっちは結構使ってます。winタブってでもまだまだって感じはする。
良くも悪くも中途半端なんですよね




これ、印刷関係の人は特にちょっと楽しめるかも。
私は好きです。



でも最近一番好きなのは干妹うまるちゃんですけどね。
うまるちゃんのお尻マウスパッドちょっと欲しい



で、珍しくボーママが何か通販で買ったなと思ったら。


でしたよ。何か毎日焼いてます。
娘はあまり炭水化物取りませんが焼きたてパンは好きらしく。
私も一口食べてみましたが凄い美味しかったです。
ボーちゃんはジャムがんがんつけるというか乗せて食べてます。
ボーママどうやらこういうのが好きみたいです。
ワッフルメーカーとかたまに使ってるしなぁ。

前にワッフルメーカーで烏賊焼いたら「えぇええ!?」って珍しく大声だして笑えましたけど。

ホームベーカリーって死蔵しそうな家電ってイメージですけどたまに焼くにしても家に有ると楽しそうなのでお勧めです。
毎朝パンの炊き立ての匂いってのもちょっと来るものありますけどね。

以上、簡単適当レビューでした。

FC2Ad