サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

朝の掃除

Jママは問題なく、また家でダラダラ過ごし始めました。
お腹の子供のためにもお酒は止め夜も普通に寝始めてるらしく良い事です。

ボーママも診察の結果問題なしで良かった良かった。
ボーちゃんが昨日から微熱で寝てますが。

ボーちゃん「チョコプリン」
娘「・・・わかったわかった」

マンションから出て歩いて数十秒のスーパーに買いに行く娘。

ボーちゃん「ゼリー」
娘「・・・はいはい」

マンションから出て歩いて数十秒のスーパーに買いに行く娘。

ボーちゃん「チョコビ」
娘「一度に言えよ!」

それでもマンションから出て歩いて数十秒のスーパーに買いに行く娘。
ボーママには有給取らせて看病させてました。

わが社は未曾有の人手不足なので近所に保育所有ったらお母さん方も
安心して働けるのになぁと思うのですが流石にそこまではなかなか手が出ません。
近場の会社の人たちも利用すればペイするか?と考えたりもしましたが、
実際難しいですね。まぁバツバツ解雇にしてった私も私ですけど。

男女の権利云々はともかく皆誰だってお金欲しい。
こっちは安定して働ける人材が欲しい。
共働きじゃないとキッツい人が世の中大半。

子供や家族の具合が悪い場合、早退とか休むのは我が社では義務にしています。
その場合も含めてですが有給消化率50%は何とか超え。
母親が付いていようとも関係有りません。
長引く場合でも最低一日は休ませます。

特に営業の場合は時間じゃなくて気合いによるところが大きいと思います。
見てると残業が続けば続くほど業績も怪しくなってくるので。

土曜日に会社の監視カメラを自宅で見たら、新人が勝手に出社してました。
取り合えず月曜日の朝、

「勝手な休日出勤は違法じゃボケ!」

と座ってる彼の椅子の背もたれをヤクザキック。
今時のガキらしく割り切れよと説教。
未だにベテラン社員含めて無駄に会社に献身的というか犠牲的というか、
立ち回りが下手糞なの多いのが悩み。

いや、働いて働いて長時間働いて業績上がるなら敢えて止めないけどさ、下がるんだもん。
馬鹿みたいだしそういうマゾプレイはプライベートでやって欲しいのです。

モデル

娘、またもやモデルデビュー

地元の「肉屋さん」の折り込み広告で我が社のお客様のご指名でした。

ドアップで肉にかじり付いてます。

私「あんたこれで良いんかい」

娘「いいよ?」

ボーちゃん「おお、かっこいい」

ボーママ「目の輝きが(爆笑」

なんか凄かった。目に食欲と愛が込められてた

肉屋さんからは他社で広告出した時よりも売り上げかなりアップしたと追加報酬で松坂牛ステーキ3kg頂きました。

ごめんなさいコメント返信は後日させて頂きます

くっ

Excel出来ます!

と中途採用の面接で言われたのでどこまで出来るのかサンプル提出してもらったら殆どの人がvlookupも怪しい。

専門じゃなくても概略だけでも理解できる位の能力あるのが一人欲しい。

売上在庫管理システム刷新したいんだけど今までのシステム会社切りたい&私が一々打ち合わせすんのまんどくせ、だし。

Jパパに良いとこ紹介してと言ったら同じとこ使っててその内切り替えるから探しておけと逆に指令されるし。

売上有るけど細かい仕事をゲットしてしまったのでてんてこ舞いでござる。

でもお陰で予算比140%だから踏ん張りどころ。

ボーナス弾まないと反乱起きるレベルで忙しいし。

体が5つくらいほしいです。

FC2Ad