サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

退院しまんた

体重36kg
血糖値65

医者「ちょっと人間に近づいたね」
闇に隠れてないわ!

という訳で退院です。
ボーちゃんが足から剥がれません。
ボーママが何か満足げなのでよしとします。

娘「・・・完全体サキ」
16号も17号も吸収しとらんわ!

会社が色々面倒。
先月赤字。
1カ月ちょいで赤字ってふざけんな!

本社赤字で支店黒字ですよ。

許さん。

というかJパパから
「何年で黒字になりますか?(笑」
と挑発されました。

許さん。今月中に黒字にしてくれるわ!

赤字警報

という訳で、営業のケツに火を付けてやりました。
営業部長&私&他営業のスリーマンセルで同行を明日から実行します。
全員の予定表を出させて当日になってから誰と一緒に行くか発表!
ドキドキでしょうね。

私「ちゃんとみっちり身のある予定立てとけよ!」

という事です。目の前で仕事っぷり見てやらぁ。
焦ってアポイントを取り始める営業共。
そんくらい日ごろから焦ろや?と思うのですけどね。

あと10日程度で昨対100%超えられるか!?
もう半月過ぎてるのに40%しか逝ってないよ!?
お前らもっと頑張れよ!(松岡修造風)

私はドライブ楽しみます。

お給料

ボーちゃん「サキってお給料沢山なの?副会長で偉いんでしょ?」
ボーママ「こら。そういうこと聞かないの」
私「これを買うのに二時間くらい悩んじゃうくらい貧乏だよ?」



買ってみたら凄く便利。
タブレットはアンドロイドの一台とipad持ってますけど、電子書籍読むだけだと
こっちのが電池の持ちが素晴らしいし軽くてダボダボパンツならギリギリ後ろポケット入るの。
入院してたとき大活躍しましたよ。最近はポケットにそれとスマホとクレカだけで外出したりします。
紙も良いけどバックライト付きだから部屋暗くしても読めるのは良いですよ。

ちなみに久々にamazonアソシエイト見てたら凄いの売れてましたよ!



殺す気じゃないよね?(苦笑
レビューで「庭の野菜に希釈して巻いたら虫が居なくなりました」とか書いてあってちょっと面白かった。
この手の物、買ってみたくなるんですけど確実にボーちゃんや娘が手を出すので買いません。

次。


居合刀。何これ凄く欲しい!
とJママに話したら
Jママ「何本か買ったことあるから家に有るはずよ?居る?」
流石。
でも例によって娘とボーちゃんが確実に遊んで怪我するので。
今度見せて貰おっと。

最後。閲覧注意。
フェイクゴキブリ 20匹セット 面白グッズ

Gのおもちゃです。これ、30個買った人居ます。
お前は何をやろうとしてるんだと。
下手したら心臓止まるわ。
悪戯はほどほどに。


しかしろくなもん売れてねぇなぁ(苦笑

娘の発育が最近とっても良いのでボーママに指令。

私「お母さんや、娘の下着を上手いこと揃えてくださいお願いします」
ボーママ「え?」
私「私、ほぼ必要ないからあまりよく解らんねん」

ということです。
ボーママもかなり痩せてますが付けるもん付けてますからね。
娘は生みの親がメロン二個付けてたから将来期待大です。

ボーママ「ああ、大丈夫です。明後日一緒に買いに行く予定でしたから」

なぬ!?

私「何で私知らないの!?」
ボーママ「多分その手のことは娘ちゃん、サキさんに期待してないんだと思います」

なんか酷いこと言われた!楽だから良いけどさ!

私「じゃあ任せた!」
ボーママ「じゃあボーの方お願いしますね?」
私「え、一緒に行けばいいじゃん」
ボーママ「娘ちゃんの方見なくちゃいけないから拗ねると思うんですよ」
私「あー。基本構ってちゃんだからなぁ」

という訳で、ボーちゃんは職場に連れて行くことに。
納品書の照合印押すの好きな変な子だから私と一緒に副会長室で篭ってれば良いさ。
飽きたらファミコンもPCエンジンも置いてるし。

実は副会長室を社長室の横、書庫に作っちゃった♪
とても快適なんだけどね、難点が一つ。
お手洗いまで4つも扉開けなきゃいけないのです・・・元々書庫だからね。

椅子とか全部自費で買いました。意外と高いよね、オフィス用品って。
会長からは「・・・良いですけど、篭って何するんです?そういう仕事でもない気がするんですが」と疑惑の目。

・・・・・いえちゃんと仕事するよ?(ニヤ

ぶっちゃけ社内映像監視する場所がなかなか難しかったのよね。
カメラ位置とか意外と隠してるのあるし。
監視するのも信じてないようでなんですけど、家族じゃないからね。
無条件に信じるという行為にどれだけの価値があるかというと全くないと思います。

社内報

作ってみたら意外と好評で思わぬ効果が。

家族紹介の写真載せたり。
部署ごとの自己紹介もやろうと第一号は役員と管理職の家族紹介とか趣味、特技、自慢ポイントとか。

で、何故かお見合いの仲人役をやることになりました。
部下の子供同士で。
でもあんまりガッチリお見合いにすると駄目なとき気まずいのでバーベキュー大会にしようかと思ったのですが・・・

子供含む家族も参加で総勢104名!
え?マジで?マジでこれ私仕切るの?無理無理面倒。

という訳で近場のホテルの会場借りてパーティーにしました。
独身席、家族席を分け男女交互に座らせるという配慮まで。

合コンかよ!
あ、合コンか!

という訳で日曜日夕方から飲んでました。

司会の部長「まずは副会長お願いします」

私「お疲れさまです。暑気払いということでこのような席を設けてみました。ご家族の皆さんは遠慮せず飲んで食べて楽しんでいって下さい。 色々ゲームも揃えて貰ったんで子供たちは力の限り遊んで友達を作るように。 大きい子は小さい子の面倒を見るように。いじめたり独りぼっちにさせたらお土産あげないからね。
 さて、社員、パートナーの皆さん。私が不在で迷惑を掛けた部分申し訳ないとは思いますが。先月は私が就任して初の赤字だこんちくしょうという言葉を飲み込んでこういった席を設けてます。今月は目処が立ったけど来月からは許さないからそのつもりで。あと、ぶっちゃけ合コンもかねてるから独身の方々はこれを期に頑張ったら良いと思いますよ。社内恋愛失敗したら悲惨だと思うけど迷惑掛けないなら好きにして良いです。では『私が就任後、初の赤字月だった六月に乾杯!』」

という嫌味を織り交ぜた乾杯をしてみましたが一部社員以外には好評でした。
小学生・幼稚園の子供が20人位居ましたが娘とボーちゃんとJ君に子供たちの面倒を見させてそれぞれ輪が出来て楽しんでましたので楽でした。
ビンゴゲームで泣いてる子が居て逆に面白かった。

ボーちゃん「このビンゴおかしいよ。私が当たらないなんて」
私「あんた意外とくじ運悪いよね」
ボーちゃん「一個もまだっておかしいよ」
私「ざまぁ」
ボーちゃん「サキが悪い」
何その超理論。

娘「ビンゴー!」

娘が真っ先にビンゴになったのですかさず追加ルール。
こいつのくじ運系の強さ忘れてました。

私「娘、あんたはビンゴ三つにならないと駄目だから」
娘「はぁ!?なんでさ!?」
私「あんたが一番良いもの真っ先に持ってったら元々用意してたみたいだろうが」
娘「えー!・・・・・あーなるほど」

という訳で空気を読んだ娘だけの独自ルールにしたんですが

娘「・・・・お母さん、ビンゴなんだけど」
独自ルールでも一番にビンゴってどんな確率だ。
私「あー・・・皆もっと頑張れよ」
社員A「頑張るってどうやって(苦笑」
社員B「まぁ一番だし別に良いんじゃないですか?次当たった人も気まずくなる気がするし」

というやり取りで娘は旅行券ゲット。

娘「え、これは別に欲しくない」
私「あと考えるから貰っとけ」

娘には図書券でもあげてこれはまた社内で餌に使うことにしました。

結局ボーちゃんは最後までビンゴならず。

ボーちゃん「やっぱり絶対おかしいよこれ」
私「娘に運吸い取られてんじゃない?(笑」
ボーちゃん「サキが悪い」
何その超理論。

会社経費で100万とか使った訳ですがJパパからは
「まぁ無駄なことしないと思ってますから良いですけど、ちゃんと利益出して下さいね」
と暖かいお言葉を頂きました。今月は黒字になったから見逃してくれた模様。

ケツ叩けば意外と何とかなるもんだなぁと思いました。

会場とかの準備を全部ボーママに任せたんだけどそつなくこなしてくれてかなりビックリした。超楽。バーベキューでも良かったかもしれない。でも気分的に面倒だからもうやりたくない・・・







FC2Ad