サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

いやぁ修羅場


次期社長予定だった専務が心不全で他界されました。
世話になってただけにしばらく動揺から抜け出せず。

毎日職場と家の往復でバタンキュー状態の私に

娘「私、働こうか?」

と言い出すほどに修羅場でした。
亡くなった方には申し訳ないが、どうしてこんなタイミングでと。

ここしばらく大変でした。
J君の御爺ちゃんから

「補佐付けるから副会長兼社長になって貰えません?」

と言われましたが流石に断りました。
何年もその業界、その会社を盛り立ててきた専務だからこそ、
まわりの反発もなく社長に納まることが出来る予定だったのです。

なので親会社から一人出向を、とお願いしたら

私「マジすか?」

Jママ「マジ」

J君の父親でした。勤めてた会社、辞めたそうです。

うっそーん・・・

私「私、要らないんじゃないすか?」

Jパパ「あ、私、基本的にお飾りですからね?他の現場も兼務するから
出てきても週一くらいなので基本はサキさんお願いしますね?」

私「マジかよ!?」

という感じでした。


しばらく毎日娘と一緒に寝てました。娘がもそもそ夜中に私の布団に入ってきます。
寝返り打ちにくいとか有って、眠りにくいですけどちょっと幸せです。


FC2Ad