サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

娘が反抗期


仕事、やっと落ち着いてきました。求人出してもなかなか来ないんで派遣さん頼んでますが高いねー。
いっそボーママ雇おうかとさえ思っちゃったけどあまり身内入れると良くないしなぁと考え中です。


さて、娘が反抗期に入りたいそうなんですがね。馬鹿です。

娘「反抗期突入が必要らしいんだ」

私「そうか。頑張れ」

娘「どうやったら良いのか解らないので協力して欲しい」

私「何か不満は無いかね?」

娘「無いな!お母さんは?」

私「仕事が忙しかった。落ち着いたけど」

娘「それは仕方ないな!」

ボーちゃん「お菓子が高くなった」

娘「消費税な!どっちもそれはどうでも良いな!」

私「さよけ。なんで反抗期になりたいのさ?」

娘「じゃないと大人になれないらしいよ?」

私「誰に聞いたんだが知らんけど、あんたに反抗されても止めらんないぞ?私」

娘「だよねー困ったなー」

私「悩みが無いのが悩みってのは幸せだねー」

娘「幸せ過ぎて困っちゃうねー」

ボーちゃん「私も私も」

で、キッチンで聞いてたボーママがひっそりしくしく泣き出す、と。うぜぇ(苦笑

娘の反抗期がいつ来るのか知りませんが、来たら来たでのらりくらりと相手してやろうと思います。



FC2Ad