サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

カルビ

カルビ、先ほどくたばりやがりました。
全く、最後まで手を焼かせやがって。

ボーちゃんがカルビを離さずそのまま二人と一匹で一緒に寝るそうです。

娘が拾ってきて、随分経ちます。

娘は基本的にドタバタと五月蝿い子なので、静かなのが好きなカルビは
あまり懐きませんでしたが、意外と娘の言う事は聞いてた気がします。
娘が呼べば面倒臭そうに対応してたのにはいつも苦笑いしてみてました。

一番仲が良かったのはボーちゃん。
ボーちゃんは我が家に来て、一緒に暮らすようになってからずっとカルビの世話をしてきました。
ボーちゃんが我が家で最初に興味を抱いたのもカルビ。

で、一番泣いてるのはボーママ。

・・・・え、お前が一番号泣なの?
とツッコミ入れたくなりましたが、彼女とてずっとカルビの世話をしてましたからね。

私「明日学校休み。明日はお葬式」

生き物はいつか死ぬとカルビは身を持って教えてくれました。
ならばとことん。火葬した後、子供達には拾骨までさせます。
お別れは大事。

実はもう大分準備して、業者も見つけてました。酷い飼い主ですわ。
猫は何回か転生するっていう話もあるし、次はもっとマシな
飼い主見つけて欲しいもんです。

しかし、私の酒飲む時の話し相手が居なくなってしまった。
けど、ペットはもう飼いたくないなぁ・・・


こういう母親は殺したいほど嫌い

新しい保育所見つからないと言ってた子持ちのパートに大丈夫だったの?と確認したら三歳の子供を車内に放置してやがったのでその場で解雇通告したら速攻で弁護士から電話掛かってきた。まずは労基じゃねぇの普通と思わず弁護士にツッコミ入れる。一ヶ月分の給料は払うがそれ以上は逆に色々ネタ有るから損害賠償覚悟でやり合いましょ、と言ったら弁護士ビビってるー。
慰謝料払ってでも前科がついてでも良いからぶん殴ってやれば良かった。
現社長が採用したパートや事務は半ば肉体関係あるっぽいから隙あれば即日放逐してやる。膿は出さないとあかん。

ごめんなさい、コメント返信は落ち着いたら致します。

はい決着。


先日のアホパート(解雇済み)が弁護士に泣きついたらしくその弁護士から私に連絡が入った件について。

速攻で私もお世話になってる弁護士に連絡する。

私「○○○って弁護士知ってます?」

弁「あー。顔と名前くらいは知ってるよ。何か有ったの?また」

または余計だ(苦笑

私「これこれこういう経緯で速攻で電話掛かって来たんです。
超偉そうでした」

弁「普通まずは内容証明とか色々やりようあるわけだけど、
食い詰めた弁護士ってパフォーマンスで結構馬鹿な事するよ」

私「放置で良いですかね?」

弁「一本電話入れておく?お前相手しとんのマフィアの情婦やぞって」

Jママの女らしいです、私。
ボーちゃんの万引き冤罪事件で黒服隊引き連れて参上して以降、この弁護士さんJママの家はマフィアだと思ってます。

私「あ、じゃあお願いします」

一時間後

弁「解ったって。マフィア云々は言わなかったけど、凄い面倒な相手だから辞めたほうが良いよって言ったら結構すんなり納得したよ」

私「何がどう解ったんですか」

弁「大事にはしないようにするって。書類作成とかだけはしたいそうだよ。
金に困ってるの解り易いね。依頼主から少しでも
貰いたいのは解らんでもないけどさ」

私「潰そうかな」

弁「叩き潰せるような何かあんの?」

私「有りますし、それはほのめかしてんですけどね。
具体的には内引きと横領です。小額ですけどね」

弁「私も年だから、もし依頼するなら会社に普通に依頼してね。
でもサキさんのこったから会社で今後を考えると顧問契約した
方が安上がりかもね」

私「あー・・・親会社有るからそっちで契約してるかも?」

弁「なら会社関連はそっちに聞きなさいよ。
サキさんの部分、娘ちゃん達の件とかだったら個人的に相談には乗るからさ」

有り難い。そして、J君爺の会社に聞けばよかったんだ、と。

弁「サキさん、真面目にほどほどにしときなって。いくらサキさんが正しくても
結果的に恨み買うようなことしてると娘ちゃんにも影響しちゃうよ?」

はいごめんなさい。

というわけで、電話で話をつけました。

私「ちーっす」

馬鹿「・・・」<無言

私「これ以上面倒臭いことするなら、窃盗と収賄で真面目に通報するからね?」

馬鹿「え?」

私「冗談じゃないから。証拠も有るから。これ以上回りうろつくなら旦那さんの
会社にも相談するからね?」

ガチャ切りしときます。で、次に相手弁護士さんへ。

私「どもでーーーーす。内容証明の一発でも何か来たら依頼主を別件で訴えますから。それ、本人にも言いましたから」

さらに、馬鹿の旦那の会社に電話して電話口に呼び出す。

私「これこれこういう状況だから、これ以上騒ぐなら一切容赦しませんから」

旦那「え、妻は不当解雇だって」

私「子供を社内に放置したまま仕事させるほうが倫理的に問題ありますし。奥さん内引きも横領もしてるからそっちの方を問題にしても良いですか?あ、それと貴方の上司とも話したほうが良いですよね?家庭内でそういう教育なさってるんですよね?」

結果、平和的解決ということで手打ちとなりました。
こんな馬鹿のためにこれ以上時間掛けてられません。

FC2Ad