サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

すげーこの子


猫のカルビはここしばらくはずっと寝てます。
たまに起きて水に顔突っ込んで寝てて冷や汗が出る。
頼むから体調不良で逝ってくれ、溺死は止めろと何度も言い聞かせてます。

今朝のこと。

娘「お母さんお母さん!ボーちゃん凄いよ!」

私「知ってるけど今日は何が凄いのさ?」

ボーちゃんが凄いのは知ってますがね。

娘「プールでね、25メートル潜水出来るの!」

私「ボーちゃんちょっとおいでー」

ボーちゃん「ん?」

私「プールは潜水禁止じゃ!」

ボーちゃん「痛!」

拳骨落としの刑。
危ないですからね。

ボーちゃん「おねえちゃーん」

娘「悪い、忘れてた!(笑」

私「あと、ボーちゃんみたいに小さい子、市民プールみたいなとこだと大男に踏まれて内臓飛び出るよ?」

ボーママ「あ、潜水駄目だったんですね」

私「保護者ちゃんと見とけ」

ボーママ「痛!」

連帯責任です。

ボーちゃん「そうだよ?ちゃんと見とかなきゃ駄目だよ?」

私「お前が言うな」

娘「バックドロップ掛け続けても泣かないんだよ、こいつ」

私「プロレスすんな!苛めるな!」

娘「痛!もう!私悪くないもん!」

悪いがな。

私「ボーちゃん、ちゃんと止めてって言いなさい」

ボーちゃん「まーお姉ちゃんだから」

娘「だってこいつが始めにパンチしてきたんだもん!乳首に!」

乳首にパンチって、どういう事やねん。

ボーちゃん「必殺技チクパン。男の子でも一発で倒せる」

倒すな!

同居人S「ボーちゃんって基本的に男前だよね(大笑」

この子は本当に大丈夫だろうか。
ある意味娘より心配です。



人事異動

すっごく忙しかったです。
というのも今、世話になってる会社の社長は引退することに起因します。

そして専務が社長になります。さらに部長が専務になります。私が副会長になります。

あれ?何かおかしいよ?

会長は誰?元社長?
いやいやいやいや。
驚くなかれ。Jママのお父様です。

引退したいけど口は出したいから会長になる!と駄々捏ねる社長を金の力で黙らせ買取りやがりました。
正確には、Jママの父親が所有する法人の傘下に入ります。

初めその話しを持ちかけられた時、正直ドン引きしました。
Jママの単なる思い付きで父親にねだりやがりました。

息子の彼女の親が雇われてる会社を買収とかってどんだけ我が家の事好きなんだよと。

私「何がしたいのさ?」
Jママ「印刷業はデザイナーセットなら自前で持ってても良いよね?」

確かにね。飲食業がメインですからね、Jママの家系って。
通常業務+グループの印刷物とか色々やらせれば良いですもんね。

Jママ「お姉ちゃんは副会長宜しくねー」
私「いや何故!?」
Jママ「息子の結婚相手の親にはそれなりの地位に居て欲しいですねー。でも今まで通りで良いですよー?」

駄目ですか?在宅フリーライターじゃ・・・
もう、どうにもこうにも、何て言ったらいいのやら。

FC2Ad