サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

第1859回「短冊にどんな願い事書いていた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「短冊にどんな願い事書いていた?」です。今日は7月7日七夕ですあいにく全国的に天気はよろしくないみたいですね七夕といえば、子供のときに願い事を書いた短冊をいくつも笹に飾った思い出があります全部は覚えていないですが「字がきれいになりますように」って願い事をかいた記憶がありますこの願い事って短冊に書いている人多いですよねみなさんは短...
FC2 トラックバックテーマ:「短冊にどんな願い事書いていた?」




近所のスーパーで竹があって短冊もセルフでどーぞと置いてありましたので書いてきました。

私の願い
「お酒が一杯飲めますように」

娘「まだ飲むの!?」 うん。
ボーちゃん「いつも飲んでるよね」 仕事中は我慢してる。

娘の願い
「この店のお肉は美味しい!」

私「・・・ステマ?」
ボーちゃん「お肉より野菜が美味しいんだよ。甘いね」

ボーちゃんの願い
「みんな まいにち げんき」

私「なんかごめん」
娘「・・・なんか悪いことした気分(w」
ボーちゃん「え?」

そんな七夕でした。平和が一番です。

すんません・・・

猫の容態が全く持って人の事おちょくってんのかいと言いたくなる位に不安定なもんで落ち着きません。
コメントのご返信もう少々お待ちください・・・

FC2Ad