サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

最近のボーちゃん


カルビは最近ずっと寝てますが時たまに起きて移動してみたりもそもそ餌食ってたりしてます。

娘はあまり懐かれてなかったのもあるかもしれませんが毎日朝晩
「生きてる?死ぬときはちゃんと「死ぬから!」って言えよ?」
などとアホな事を言って撫でてから学校行くか寝床に着くかしてます。
死ぬから!とかってどんだけ元気な臨終だよ。

ボーちゃんはボーちゃんで最近は暇さえあればずっと撫でてます。

私「カルビ禿げちまうよ」
ボーちゃん「はげたら良いさ」

自覚有る虐待です。



さて、今のマイブームは、

「他の人間はアイス食べないので完全にボーちゃん用となっているカップアイス(真ん中に丸くアイスクリーム、周りがカキ氷のタイプの安い奴)の中のアイスだけくり抜いて食べてかき氷部分だけ残す」

です。

ボーちゃん「わ・・・・・・びっくりした」

フタをカパッと開けたときのボーちゃんの呟きが面白いです。
別に食べたい訳じゃないし甘いのそこまで好きじゃないのだけどその反応が面白いから頑張って食べてます。

娘「怒ればいいじゃん(w」

ボーちゃん「え、べつに良いよ。サキのお金だし」

ボーママ「意外と大人・・・・」

私「ボーママより大人だね!ボーちゃんイエーイ!」

ボーちゃん「おー!いえーー!」

娘の影響が大きいらしく意外とノリが良いです。

娘「ボーちゃんって変な奴だね?」

ボーママ「娘ちゃんに似てきてると思うよ?」

娘「あそこまで変じゃないさ!」

ボーちゃん「え?何馬鹿なこと言ってんの?」

娘「あ?」

ボーちゃん「ん?」

で、姉妹喧嘩が始まる、と。
凄く五月蝿いです。

何とかかんとか、落ち着いたのかなぁ・・・・仕事がすんげー面倒なんだけどね。
明日からまた仕事だー・・・・

この子怖いんだけど

ボーちゃん、夜中トイレに起きると部屋の天井隅に向かって必ず

ボーちゃん「お。」

と手を上げてからトイレに行き、戻ってくるとまた

ボーちゃん「お。」

と挨拶してます。

さっきも。

まじこの子怖いんだけど。
朝聞いても覚えてないし。
カルビもよくその辺り見上げてたし。

やめてよそういうのやめてよー

娘とボーちゃんが喧嘩すると

娘とボーちゃんが喧嘩すると当然ボーちゃんが勝ちます。物理的に。
娘は同世代の男の子には手加減しませんが、ボーちゃんにはします。
そしてボーちゃんは手加減が出来ません。
基本頭突きなので威力が常にMAXです。

今日、頭突きで同じクラスの男の子の鼻をへし折ってきました。
男子三人にからかわれて囲まれて苛められたそうですがそこは流石のボーちゃん。
心も喧嘩も超強い。

私「頭突きはボーちゃんが怪我するかもしれないから辞めなさい」

ボーちゃん「だってパンチしても当たらないんだもん」

私「・・・・空手習う?」

ボーママ「ちょっ!?」

ボーちゃん「んー・・・・・やだ」

娘「・・・・・良かった。こいつ下手に強くなったら危ないよ」

私「次喧嘩する時はカンチョーしなさい」

ボーちゃん「え。なんで」

娘「(爆笑)」

ボーママ「(苦笑)」

私「指折らないよう気をつけなさい」

ボーちゃん「だからなんで」

頭突きが危ないからだよ。

ボーちゃんは体小さいけど可愛いからか男子によくからかわれます。
一緒にスーパーとか行くとクラスの男子?が何人も笑顔で寄って来るので割りとモテるようです。

余談ですが、私もモテ期到来。会社の部下さんから告られましたよ。
ふはははは悪女だぜ。

部下「今度映画とか行きません?」

私「え?なんで?」

部下「いや、仲良くなりたいなーって」

私「仲悪くないじゃん(w」

部下「いや、そういうんじゃなくて、ごにょごにょ(何か言ってたが要はそういう事)」

私「いや、ごめん。同性愛者なんで」

と断りました。同性愛者じゃないです。違いますよ。
生まれた頃から体弱いからかそもそも性欲とかよく解らんので。
18禁漫画とかAVとかは嫌いじゃないですけどホラー見るのと似た感覚。

しかし、嬉しかったし浮かれたのは否定出来ない。
娘がJ君と一緒に居るといつも笑顔な理由が何となく解った気がします。

面接ってわからんよね


パートの面接したんですけど、面接だけじゃ解らんよねぇ。


経歴は大事。
せめて大卒、短大卒、専門卒。




そう思っていた時代が私にも有りました。

・・・・・自分?中学も小学もまともに卒業してませんよ?(苦笑


<1人目>

色々話し聞いた後、一緒に面接してた課長に何か有ります?
と聞かれたので適当に聞いてみました。

私「えー・・・趣味は?」

面接相手「読書です」

私「どういうの読むんですか?」

面接相手「それはプライベートなので」

帰れ。

<2人目>

課長「残業とか有りますけど大丈夫ですか?」

面接相手「大丈夫です。残業にならないよう終わらせますから」

・・・・・自己中心的な考えにしか聞こえない。相手がある仕事だから。


<三人目>

課長「勤務形態はこんな感じ、お給料はこんな感じですけど」

面接相手「はい!大丈夫です!」

・・・・・家のローンと小学生の子供2人居るって言ったじゃん!
無茶だおっさん!パートタイムじゃ無理だ!
繁忙期でもなきゃせいぜい額面15万位が良いとこだもん!

<4人目>

私「あれ?2時からですよね?面接」

時計の針は五分前を示してました。

課長「あれ?」

時間になっても来ないので電話するが出ない。

2時間後、電話有り。

課長「顧問~、忘れてたそうなんですけど今から良いか、だそうです(苦笑」

私「お祈り差し上げて」

聞かずに切れ、そんな馬鹿。



すっごい逸材だらけ。派遣から引き抜いた方が良い気がする(※基本はNG)。


・・・・・えとえとえと

己の生活破綻させず時間が守れて日本語と常識を理解出来れば
別に中卒でも高卒でも無職ヒッキーでも良いよ?
頼むよ、本当に。

ワールドカップ


ワールドカップを見てて寝坊した奴は減棒!

とワールドカップに一切興味が無い私が言ったら横暴だとシュプレヒコール。

「なら有給取って休めば良いじゃん。酒飲みながら仕事の事気にせずサッカー観戦してりゃいいじゃん」

と言ったらデザイナー連中からは、おー、という声。
そして営業からは「ずっりー!」との声。

「・・・・外でサボる位なら良いから一日くらい休めよ。休めんのに休めないとか馬鹿なの?」

という訳でワールドカップ休暇が新設されました。
営業はサボること前提で話をしたのに誰もムッとしてないのには逆にムッとしました。
サボりまくってんの知ってんだかんな?と後で釘差しましたけどね。
売上は悪くないので多少は目を瞑ってますが。

そして、倉庫のパートも混ざりやがった。糞。時間外が増える・・・まぁ良いけどさ。毎月だと困るけど。

ちなみに娘はサッカーはキャプテン翼で覚えてしまったのでどっちかっていうと格闘技と同列で考えてます。

娘「スカイラブハリケーンとか誰かやらんかね?」

私「双子じゃないとなぁ」

娘「ちょっと、ボーちゃんボーちゃん」

ボーちゃん「ん?」

私「止めろ!絶対怪我すっから!」

タイガーショットくらいにして欲しいです。
あのボールを蹴って海を割る脚力があれば格闘家として生きた方が良いと思いますけどね。

サッカーの面白さって今一解らない。球技なら卓球のが眺めてて何となく好きです。

FC2Ad