サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

カルビ、寝てばっか

カルビ、一先ず落ち着きました。
一日中寝てる感じですけど前よりだるそうじゃないですしご飯もある程度食べてますのでもうちょい大丈夫でしょう。
多分半年はもたん気がするけど。
娘達にも言い聞かせる時間が出来たのは助かります。

カルビは我が家に来てから意外と重要な役割を担ってくれてましたから。
私の酒の友、娘の相棒、ボーちゃんが我が家で初めて懐いた相手。
生き物は順番どおりに死ぬべきだと思うんです。
ですから、カルビの次は私か同居人S、ボーママ、それから子供達。
順番が狂っちゃいけないし、それを理解しておかなきゃなりません。

カルビはうちで過ごして、様々なことを与えてくれるナイスな奴なのです。
もうちょい一緒に暮らしたいですので、苦しまない程度に適当に頑張って欲しいです。

FC2Ad