サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

ガールフレンド(仮)

やってみてるんだけど、なんだろう、この、ツッコミ入れたら負け、みたいな空気は(汗

あ、あしゅら男爵ゲットだぜ?(汗


お馬鹿・・・

遂にやりやがりました。
DVDレンタルしっ放しで一ヶ月。
え、いくらすんの?というレベルです。

まぁ、同居人S嬢なんですけどね。

私「あんた、そういう風にだらしないから借金女王なんだよ」

S「はい・・・ごめんなさい・・・」

しかもタイトルが「Sex and The sity」

私「・・・なんつーか、なんつーか(w」

S「恋愛絡みは娘ちゃんだけっていう大きな違いが有る(苦笑」

私「彼氏今いねーの?」

S「借金返したら真面目に婚活する!」

私「Jママに良い人居ないか聞いたら?借金も返してくれるかもよ(w」

S「逆にそんな女で良いっていう男の方が怖いわ・・・」

私「あぁ、なるほど」

何故その真っ当な思考回路が借金する時に働かなかったのだろうか(苦笑

S「お陰様で大分借金も減ってきたしね。でも真面目に婚活しないとこの家は楽すぎて真面目にやばい(w」

だろうなぁ。
朝ごはん、昼は弁当、夕飯もしっかり出てきて洗濯もアイロン掛けも脱衣所に置いておけば勝手にやってくれる環境だから、超楽でしょうね。
ボーママが来てからは特にその家事の質が上がりまくってますし。
ただ金を入れれば良いだけ。そしてたまに娘達の相手をすれば良いだけ。

私「まぁ、好きなだけ居てくれて構わんけどね」

S「むしろ男が欲しい。癒されたい。連れ込むわけいかないし(w」

超肉食系でした。

私「男はJ君のみが出入り出来ます。J君なら食って良いよ」

S「犯罪だよ!」

小学生だし。マジになんなよ、と(苦笑
その前に娘からサマーソルトキック食らう覚悟が必要。

ま、ボーママが我が家でも場所を確立した感じがする状況なのでSに関しては今後も応援しつつ巣立つのを待ちます。
結婚、出産したいみたいですし。

しかし、冬物一斉処分だからって買い込むこの女はあまり学習してないんじゃなかろうか、と汚部屋を見て微妙な気分になります(苦笑

結局


ボーちゃんママは、紆余曲折有ったのですが、近所のJママのパパがオーナーやってる中華料理屋で働いてます。

昼10時から14時までの4時間だけで、時給に関しては

私「おいおいJママ、もっと出してやれよ」

と言ってみましたが

Jママ「贅沢は駄目ねーボランティアじゃないねー」

と一蹴されました。
一瞬で数万円を課金アイテムで消費する奴に贅沢とか言われたくねぇです。

ボーママ「いや多いですから!」

珍しく焦ってたのには笑いました。
時給900円スタートでした。平日のみ。
ちなみに近所の飲食店の相場は750円~って感じです。

本当にやばい時は祝祭日も、という感じ。
丁度店長の奥さんが産休に入るそうで丁度良かったらしい。

で、働きっぷりをJママと冷やかしに行ったんですけどね、なかなか評判良かったです。

Jママ「どーよ?」

店長「まだ接客慣れてませんけど掃除が丁寧で良いですね。てっちゃんが減った気がしますし助かってますよ」

てっちゃん→手塚治虫→虫 だそうです。
本当に台湾人?(苦笑

しかし、ボーママ、掃除スキルを遺憾無く発揮してるようです。
工場やコンビニ勤務で慣れてるみたい。

店長「何も言わなくても勝手にやってくれるんで。本当に気が利く人で助かってます。手が空いてると注文入ったメニューの材料出しててくれたりしますもん。ビックリしましたよ」

実は基本スペック高いボーママ。
ボーちゃん、かなりの天才肌なんですけど、その母親だっていうのがよく解ります。

電話番号とか暗記余裕ですし動作はちょっと鈍いんですけど的確なのか何させても手際が良いんです。
朝食の目玉焼き焼いてたかと思うと同時に同じフライパンで同居人Sのウインナーと野菜炒めも作り、さらにそれを見ながら味噌汁とサラダを作りあげ、その間にもテーブル拭いたりご飯よそったりカルビの餌やりしたりとマルチタスクが凄い。
初めは一極集中型かと思ったら、むしろ一度こう!と決めたら如何に手数が多くても段取りよく出来てしまう人。基本的に記憶力が良いみたいです。

材料を一度全部出してる辺り、当たり前と言えば当たり前ですが、段取りでしょうね。
冷蔵庫の開け閉めが極端に少ない。

娘も手際が良いほうなのですが「すげー」と呆然と眺める手際の良さです。

ボーちゃん「サキには無理だね」

と私を馬鹿にしてきましたが、

私「いや、大抵の人間には無理だから」

と反論する気にもなりません。
ボーママが来てからご飯が美味しいと娘も満足げです。
ご飯作るの、自分食べないのに結構頑張ってたのになぁ・・・(遠い目


なんか悔しかったので弱点探して、そして見つけました。
ボーママは一度インプットした作業をしてる最中に茶々を入れると一気に崩れます。

私「お茶頂戴。大至急」

ボーママ「は、はいーー(焦」

と、うわ、あぁ、どうしよ、とか焦り始まって楽しいです。
あまりに性格悪い楽しみ方なのであまりやりません。
でも悔しかったんだもん。
何さ目玉焼きなんて「お前の目玉を焼いてやろうかアアアアア!」
とか言って驚かせてご飯だけ出せば良いジャン!<虐待です


という訳で、なんか色々面倒なことがひと段落付きました。
しかし今度は決算なんですよねぇ。面倒くせぇ。
早く来月にならんかなぁ・・・

なんで

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 奴の前で飛行機の階段を登っていたと思ったら 
 いつのまにか降りていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


1.gif


自分でも信じられねぇ・・・・仕事で、某国に居るんだぜ?
ヒキコモリスペシャリストとして国外なんて異常事態だぜ?



コメント返信、しばらくお待ちくだだだだだだだぁ!さい~

すみませんグチです。

すまんです。完璧グチです。来週帰国する予定でしたが、日本は日本で修羅場です。営業の一人が辞めるだのどうだのと。しかもそれは部長が主任に昇進させるだのなんだの言って適わずそれも二回目でいい加減やってられるかとなっているっぽ。最終決定が社長だから部長も悪くないし推薦はしたんだろうけど辞めると言ってる人も電話で話してみたら会社に対して不平不満を言ってくる訳じゃなくあくまで自分の能力が足らなかったので新しいところで仕切りなおししたいと言っててあぁこいつ勿体無いと思うんですよ。もしかしたら違う会社に行ったほうがこいつにとっては良いのかもしれないとも。悪態の一つも付くのかと思ったらあくまで自分のせいなので引継ぎもしっかりやりますんで、と。他の人間は無闇に感情的になっちゃってるから洒落にならん。かと言ってこれでサクッと昇進させちゃうと悪しき前例になっちゃうので直接会いたいんだけど今はカンボジアから移動しちゃってタイなんだよぉ!相手の人も男だし三十前半だからさプライドとかいろいろ有るんだろうし昇進たってたかだか数千円役職手当出すだけなんだからさぁ・・・空港で社長とガチ喧嘩ですよ。管理職にしろって言ってんじゃないんだから充足感くらい味わわせてやれよと。真面目にやってちゃんと成果残してんだろうがあいつはと。そしたら社長、あいつ中途採用だからって。ざけんなぁマジざけんなぁそんなご大層な会社じゃねーだろうが何が社員満足度だボケが空中分解してぇのか馬鹿かとアホかと。書いてて決心、明日の便で帰ります。工場なんて見てる暇ねぇよ。コンテナで輸入?んなもん国産買え馬鹿。環境も悪けりゃ労働者の質も悪すぎて考える気にもならねぇ断固反対だそれでもやるってんなら好きにしろ私は知らん。とりあえず私が戻るまでは通常通り働くと約束してくれたのでそれならそうとさっさと帰ります。トムヤンクン食ってる場合じゃねぇ!シンハビール呑んでる場合じゃねぇ!呑むけど!メコンウイスキーうめぇ!会社は社員を食い物にするのが当たり前ですがそれに気付かない、気付いても文句言わずに働き続けるだけのマゾに育てられるよう生殺し出来なきゃ駄目だし社員は社員でその辺りの見切りを付けられるようになんなきゃ駄目だ。いくら綺麗事を言っても会社は安く労働者を買い叩きたい、労働者は高く売り込むか望む条件を上手いこと会社に飲ませるか納得出来る会社に勤めるかしなきゃ駄目なんだ。会社は他の社員の生活のためにだの顧客のためにだの社会のためにだの綺麗事言っても最終的には経営者のため個人は切り捨てる。真面目にやってるのにささやかな対価も貰えず辞めると言ってる哀れな彼も衝動的な部分があるようなのであと一年、一年だけ貰えないか頼んでみようと思います。そういう真面目な奴でさえ辞めたきゃ辞めろじゃ誰も幸せにならん。その一年の間で私が居なくなるようなら引っ張って最後の頼みの綱Jママに土下座して使って貰おう。いや、もう辞めるっていうのならすぐそうしよう。駄目だ、奴をそのままどっかに行かせるのは勿体無さ過ぎる。
どうあがいたって社員は会社にとって食い物だけどもっと上手く騙せよ!ボケェ!

FC2Ad