サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

Jママ強し

Jママに外貨預金での遊び方を教えたのは昨年暮れの事。

アホでも理解出来る、しかしあまり効率はよくない方法です。

1 外貨預金が可能なネットバンクで口座を開きます 住信ISBあたりが手数料少なくてお薦め
2 日本円、突っ込みます。金額は人それぞれで。

さて、Jママの場合です。あくまで大金持ちの場合です。

口座にまず日本円で3000万ぶち込んだそうです。

1㌦=102円の段階で300万円分㌦買いました。
大よそ29411㌦。

で、1㌦=103円で売りました。
3029411円

手数料やら売値買値を無視しますが、1円分の利益が出る訳です。

はい、これで約3万円の利益が生まれました。

もし1円下がってたら?
下げ止まったかな?と思った段階でもう一回300万ぶち込むんです。
さらに下がったら?またぶち込むんです。トータル金額で勝つまでぶち込むんです。

金持ちのギャンブルにありがちな倍々ゲームです。
資金がある限り、敗北という結末は無いのです。

Jママ「お姉ちゃんに教えてもらったの、凄く簡単ですね。ちょっと面白いかも」

私「借金女王Sよ」

S嬢「・・・何?」

私「このように、資産運用っちゅーのは金持ちの方が簡単に儲かるようになってるんだよ」

S嬢「・・・・もう、死んでもやらないから聞きたくない(溜息」

ちょっと御幣がありますけどね。

これ、一般人でも出来るし。
3000万なんて金額じゃなく、3万円でも良いんですもん。
3000円突っ込んで上がっても下がってもあと9回突っ込める。
まぁ、利益も薄いですけど暇つぶしで超低金利時代の利息より貰えると思えばそれはそれで良いのでは。
サラリーマンやOLなら月に一度のランチ分稼げればそれはそれで良いんでねーの?と思わないでもないです。

FXとかだと余計な欲が出ちゃうのでお薦めしませんけどね。

ただ、株でも為替でも、数年に一度、ド素人でも絶対に勝てるタイミングがあるので準備だけはしておいた方が良いと思います。

人事異動

異動する拠点がもう一箇所しかない件。

営業一人が転勤して新人入る予定。
転勤する営業は費用とかの問題で会社から仮払い受けるとかいう話になってますが、うーん?と首を傾げてました。
普通ってどうなの?
敷金礼金+引越し屋の費用は出すらしいんですけどね。
家電とかどうやったって入れ替える部分も出る?だろうしカーテンとかだって必要じゃん?
赤字じゃない?とか思うんですけど、その辺り良く解らないので黙ってました。
一応は出世して転勤だし、いつかはペイすんのかな?かな?

今年の新入社員は営業3人、事務員1人の予定です。
何か気合入ってます。全員新卒というのは初めてらしい。
よくこんな給料安いとこ選ぶなぁ、と思わないでもないですけど、私自身は申し訳ないと感じてしまう程度には貰ってるので黙ってます。辞めるのは構わんのだけど、クビになるようなのは格好悪いのでもうちょい成果が形になるよう今月は動きたいと思います。

家庭が安定すると気持ちが楽になるなぁ・・・




PS ezwebなお馬鹿さんへ
同じホストで何回も書いてるのを相手したくないから今後も全部放置or削除します。
どこの誰かは過去の経緯から実は解ってるけど、これ以上触るのも可哀相だし面倒なので。
こんな廃れたブログに粘着とかそんなアホみたいなことやってる自分が惨めにならんのかと。
人の事よりもっと人生しっかり生きなさい。頑張ってもうちょっと真っ直ぐ生きなさい。
情けない奴だけど今から頑張れば大丈夫、ちゃんと生きれるよ。頑張れ。

うわ

妙に寒いと思ったらエアコンが動かん。
添え付けのって、修理どこ持ちなんだろ。
猫居るので年中つけっぱ環境破壊まんせー。
灯油ヒーターは中身満タンにするとリアルに持ち上げられないので困ります。

超スピードだ

なんと、エアコン、もう直りましたよ。
電気屋さんに来てもらって、ものの10分程度で。
ヒューズが飛んでたとかそんな微妙なレベルの故障?だったみたいです。
小さな部品で出張費入れてお値段2万円が高いのか安いのか解りませんが、良いよ面倒だから。

そもそも自分じゃ些細な故障であっても原因解りませんしね。



続きを読む

また

エアコン壊れた。おい!
で、また修理して貰ったらまた二万円請求されました。おい!
いやいやいや。昨日払ったばかりでしょ、と言ったら違う人だったのと連絡不備だったらしく平謝りされました。

でも人の家前で怒鳴りながら社内宛て電話しないで欲しい。
うちが怒られてるみたい。


あと、真性の馬鹿は死んでも治らないんだろうなぁ、と真面目に可哀相になってきた(苦笑

雪すっげー

娘「雪すっげーよ!」

私「絶対に家から出ないよ」

ボーちゃん「絶対に出ないよ」

娘「・・・・二人して」

私「Jとデートでもしてこいよ」

ボーちゃん「チュッチュしてきたらいいよ」

私「ほどほどにね」

娘「しないから!」

してるの見た事あるんだけどね。
まぁ、知らん。好きにしたら良いさ。

しかし、大雪でしたね。
娘は喜んでマンションの前を管理人さんと雪掻きしてました。

・・・そんな日当たりいいところ、ほっときゃ溶けるんじゃね?
とか思っちゃってましたけど、歩きにくいのは確かでしょうから言っちゃ駄目ですね。

ボーママはインフルエンザで寝てます。
元々隠密の如く静かなのに具合悪いとさらに居るんだか居ないんだか、生きてるんだか死んでるんだか解らないのでたまに様子みちゃいます。

ナースコールみたいなの欲しいね。もしくは使用人呼ぶベルみたいなの。
ダイソーとか百均で売ってそうだけどまだ寒いから今度にしよう。


あれ?・・・・今日のメシって、私作らなきゃ駄目じゃない?
うわー。めんどー。

もう疲れるなぁ

四十後半の契約社員、男性が居るのですが、そこそこ仕事は出来るようですが感情的過ぎて融通効かず面倒臭い。
営業とバトルして机上の空論や客無視、業務改善を興奮しながら事務所で騒ぐので倉庫に移籍しました。人の話を聞かず自分が正しいと思い込んで声の大きさや勢いで潰すのは論外。
在庫管理を一部やってたのですが精度は高く人材的には多少勿体ないけど全体が見えてなさすぎ。
多少有能でも人間性の問題でマイナスという損な人。
今月末まで改善見られなければ4月には去って貰うか減給にて契約します。
偏屈屋よりまだ若いアホを育てたいところ。

熱くなったとしても冷静な部分を残せない奴は要らないです。

ありゃりゃ

娘までインフルエンザに掛かりましたよ。
でもボーママが回復したのでまだ楽です。

流石に己の娘の世話位しなきゃな、と。
外注に出しちゃいかんものって有りますよね。

娘「いつも・・・すまないねぇ・・・」

私「そういうお約束は要らないから寝てろ」

結構余裕あります。
娘は具合悪くて余裕無いと平気で蹴っ飛ばしてきたりするんで。

ボーちゃん「みんな、弱いねぇ」

意外と体が丈夫なボーちゃん。
風邪引いても大抵翌日にはほぼ全快してます。

ボーママ「すみません、私がうつしたんですね↓」

私「インフルなんて運の問題だろ。予防接種してるから軽く済むさ」

事実、スゲー勢いでメシ食ってます。冬眠でもする気かと。

ボーママ「すみません・・・」

私「うぜぇ、良いから仕事行け(w」


今回数日ボーママは寝込んではいたものの、普段は凄く助かってます。
家事は完璧ですし近所付き合いは私よりちゃんと出来ているらしい。

娘「ボーママとお母さん、付き合ってるって噂だよ」

同棲愛家族かよ!ねーよ!どういう家族構成だよ!
そうなると同居人S嬢の立ち居地が微妙です(苦笑

私「冗談でも止めて。我が家は誤解される要素しかない」

娘「お母さんが男と付き合うくらいならそっちの方が」

私「それこそ無いから」

まず、私の体は生きることで精一杯なのか、男女問わず性の対象として
見れないというか、その手の欲求自体がよく解らんのです。
そもそも親のそういう生々しいのって普通想像したくないと思うんですけど。

私「J君(娘の彼氏)ならいいかも」

娘「・・・・マジ?」

マジなものか。いい歳した女が小学生相手にとかアホか。
そんなつもりも勿論ないけどそれ以前に犯罪だって。

私「取られたくなきゃさっさと良くなれよ」

娘「お母さんならJ貸したげる」

おい。やだよ親子丼とか。どこの成人マーク付漫画だよ。



買ってみました


インフルエンザにこよなく愛されたサキです。
皆様お久しぶりです。
我が家ではボーちゃんとS嬢のみかかってません。
感染率50%オーバー。



これ、買ってみました。冷え性なので何か良いのないかなぁと。
人が多くなってきたので夜とか長湯が微妙なんですよねぇ。

ボーママ「あ・・・赤外線ってあまり効果ないという説も」

私「そういうのは買う前に言えよ」

ボーママ「いや、買ったの今知ったので・・・」

買った後にそういう事言うなよ!

珍しく反抗的だったのでこれはこれで良し、と。
あまり畏まられても困るのです。
超パシリに使ってますけど別に家来がほしい訳でもないので。

ボーちゃん「おー・・・これは良い物だね」

顔面照射

私「顔に当てるな!目に悪いんだよ!」

ボーちゃん「そういう事ははやく言ってよね」

私「言う前にやるなよ!」

なんかブーメランでした。
後ほど帰ってきた娘も同じことやってて

ボーちゃん「顔に当てると目が焼けるよ」

娘「うえ?やる前に言えよ!」

ボーちゃん「だよね?」

娘「え?」

何か時間差で更に石投げてくるガキが居ます。性格悪いです、このガキ。


とりあえず電源を入れたら猫のカルビが這い寄ってきて奪われました。
膝に乗るとかじゃなく、ペシペシと「そこどけ」って感じでした。
酷い猫です。猫に大丈夫なんかな、と思いつつもまぁ同じ哺乳類。
程ほどでなら大丈夫だろ、と放置。タイマー式で良かった。
最近めっきりご飯を食べなくなった猫でしたが今日はその後よく食べたみたいです。
赤外線の効果だろうか。


私は良いと思いましたが赤外線効果云々がよく解らないので絶賛はしないでおきます。
どうせ冬の間だけだしね。


買ってみました2



中華料理屋でよく出てくるプーアル茶が飲みたくて通販しました。
安くて一杯入ってて美味しいです。

同居人S「あ、プーアル茶ってダイエットに良いんだよねー」

私「何、デブ用か」

同居人S「・・・・この家の女は絶対おかしい」

私も娘もボーママも痩せ型です。
ボーちゃんは昔よりはふっくらしてきましたけど痩せてる方だと思います。

同居人S「Jママに言えばよかったんじゃない?本場の貰えるんじゃないかな。中華料理店持ってるじゃん」

流石にそこまで甘えられるかよ、と。

ちょっと香りがマイルド過ぎる気がするんで、次は高い奴買ってみようかなと思ってます。
美味しいんですけどね。料理屋で飲むようなガツンとした香りが欲しい。

でもこれはこれでお薦めですよ。
薬局とかだと何かウーロン茶だの黒豆茶だのにオマケのように入ってるのしか見つけられなかったんで。

FC2Ad