サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

何故、今来る!

人が入院してる昼間、真昼間、雇われてる会社の若手営業マン
(といっても30歳?だっけ?)が見舞いに来たと思ったら

営業「俺、辞めようと思いまして」

辞めたらいいさ・・・・どうでも良いよ・・・・
それよりね、この、腰の浦の痛みがさ・・・・

お前の人生なんざ知らねぇよ・・・・

と思いましたし言いそうになったのですがね、堪えました。

話を聞いて、あぁ、何がどう嫌ってんじゃなくて、煮詰まったのね、と。

おい!上司!メンタルケアくらいしとけやぁあ!!と。


とりあえずですね、

私「辞めるのは良いけど、仕事見つけたの?」

営業「まだです」

私「生活もある訳だし、見つけてから辞めなよ。引継ぎさえちゃんと
してくれれば、あと、同業に行かなきゃ送別会位するからさ。
見付かってからの方が良いよ。万が一無職期間長引くと再就職出来ないよ?
まずはゆっくり探しなよ」

と、超いい人っぽくないすか?
私。本心では「さっさと帰れこのドアホ!」と思ってるんですけどね。
今でも思ってますよ。だからお前女にモテねーんだよ!とか。


でもね、きっと、色々考えちゃう年頃なんだと思います。
男性ですしね。将来とかね、色々考えちゃうと不安になる気持ちは
私のような人間でも解らないでもないんです。

逆に、考えないという能力を身につけないと、
潰れちゃうんじゃないかなって思うんです。

健康なら良いじゃないの。贅沢しなければ、生活レベル落とせれば、
生きてけるんだから、とりあえず。
自分から自分のハシゴ外さないで欲しいです。

それでも納得出来なきゃ死ねば良いさ。

とりあえず、薄くですが笑顔で出て行ったので良しとします。

しかし、手土産がまんがタイムだったのが謎です。
たまたま読み終わったの置いてっただけじゃねーか?こいつ・・・・



※すんません、無性に書きなぐりたくなっただけで・・・・
コメントは後日!じっくりと!ねっとりと!! orz

硬射気道拳!

石を超音波で砕くんですわ。

それをやられながら、私の脳内では鉄拳チンミのVSザンギのシーンが流れてました。

(硬射気道拳!)

つか、鉄拳チンミってアニメ化してたんですね。知りませんでした

・・・・DVDとか無いの!?頼むよ、そういうの辞めてよ!!もう!!


VHSを持ち込んできたアホ(友人A子)の絶妙なチョイスで今日は割りと暇が潰せました。

風の大陸
風の名はアムネジア
銃夢
ロードス島戦記
TO-Y

ロードスとか、今でもBGM凄いって思うわぁ・・・
で、それ見た後にTO-Yとか、もうギャグにしか思えんし(w

結構痛くてですね・・・・

痛いのです。もうね、世界よ滅びろ!とか考えちゃうくらいに痛いです。
あれだ、皆に私の痛みを分けてやる!とか逆元気玉みたいなことできるなら100万までなら払いますよ馬路でマジデ。

同居人S嬢がお見舞いに来たんですけど、数日で見るからに顔がむくんでやがります。太りやがってます。指摘したら、言わないで!とかほざいてます。だからコンビニ弁当は辞めろと。こっちはさらに痩せてきてんのに。点滴ですよ?酒飲まないとリアルに体重減るんですわ。病院だし、今回は結石なので下手なものは飲まないでおこう、と我慢してますよムキイィいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイイイイイイイイイイいいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!

蛇口から酒出るとかそういうサービスくらい提供しろよ!!!チネ!!!もうタラチネ!!



疲れてんすよ。だって、痛くて寝れないんだもん。痛み止めあんまり効かないし。
世界よ、滅びよ!!



コメントは世界が滅びる前に元気になったらガッツリネチネチ返信させて頂きます orz



以前

予約投稿扱いで仮保存してやっぱり問題な内容だったので公開しなかった記事が公開されててビビった。
何回殺すねん、と(苦笑

一度明日帰ります。で、あさってまた病院に。

痛みも今日は引いたので。

しかし、体がダルい。

やってらんない

知るかよ。
勝手にやれ豆腐メンタルが。

心が曇る

まあいろんな人居るよね。
見なかったことにしよう。

いやはや

コメント返信もせず申し訳ないです。

あれ?背中じゃなくてなんか全体的に痛いよ?と思ったら今度は盲腸でしたよ。
そっちはすぐに散らして貰えたんですけどね。

もうね、何日入院してんのか解らなくなって来ましたよ。
保険料沢山貰えるね!

・・・・・いらねー、そんな金、いらねーから帰りてぇ・・・・・

酒も飲めないメシは食えと怒られる、地獄ですわ。

はやくかえりてー

絶賛入院中

リアル生存報告ブログですね。
コメント有難う御座います。
先ほど全てご返信出来たと思います。
万が一抜けてたら御免なさい。



なんか頑固な石がまだ有るらしく。どんだけやねん。
あとちょっと小さくなったら退院です。予定ではね。

正直暇で暇で暇で死にそうなくらいです。
会社からのメールと電話はガシガシ来ますが所詮はそれで済む程度のことばかりで。

毎日娘とボーちゃんとJ君・Jママ、二日置き位に同居人Sがお見舞いに来ます。


ボーちゃん「もう、すぐに治りなよ。(自分が)早く帰りたい」

娘「Sがデブりだしたから早く帰った方が良いよ?(笑」

S「そうだよ!早く良くなってよ!私がこれ以上太る前に!」

私「コンビニ弁当止めろよ」

Jママ「ウチに住めば良いよ!」

S「いや、一応、私、大人だから(苦笑」

私「体重すら自己管理できねぇくせに(嘲笑」

S「自分だってそうじゃん」

御尤も。断酒すると激痩せします。今、29kgです。

今、娘とボーちゃんはJ君の家に居候で同居人Sはそのまま我が家で猫の世話もしてもらってます。
基本的にSは忙しい人で夜遅いので娘達はJ君の家でお世話になりっぱなし。悪いなぁ、と。


あと、ボーちゃんママがお見舞いに来ましたよ。

私「成長したねぇ」

ボーちゃんママ「はぁ(苦笑」

私「お見舞いにお菓子とかって舐めてんの?」

ボーちゃんママ「え!?(汗」

私「酒だろ酒!」

こうやってボーちゃんママで事あるごとに遊びます。
んで、たまたま来た看護師さんに

看護師さん「何言ってんですかぁ?ここ病院ですよぉ?」

私「何も!?」

怒られる訳です。
何で看護師さんって、どこの病院も怖いんですかね。

彼女は彼女で最近やっと冗談が通じるように
なってきたのでもうちょい時間は掛かるかも
しれませんが大丈夫でしょう。

まぁある意味ボーちゃんの冗談はかなりレベルが高いので
処理おっつかないかもしれません。

例えば。


CASE1 なぞなぞ

ボーちゃん「ねぇねぇ、なぞなぞね。なぞなぞ」

私「おう?来いや」

ボーちゃん「いちたすいちは?」

私「(謎々だしな)田んぼの田?」

ボーちゃん「そう思うならそれでいいよ、うん」


CASE2 強さ

ボーちゃん「ウルトラマンとトリコとプリキュア、どれが一番強いと思う?」

私「大きくなればプチっと踏み潰せるし、ウルトラマンが一番強いんじゃね?」

ボーちゃん「ぶっぶー!リモコンでしたー!」

一発で消せるから、らしい。選択肢にも無いやん。


CASE3 太る

ボーちゃん「あんね、ずっと寝てると太るんだよ?」

私「私はもっと太らなきゃあかんから寝てるわ。静かにしてて頂戴」

ボーちゃん「うん!サキ!寝ろ!よし!うん!寝ろ!寝た!?ちゃんと寝た!?」

人おちょくる時しか大声出さないガキです。



以上で解る通り、なんというか、娘は実は凄く楽な子だったんだなぁ、
と最近凄く思います。
ボーちゃんは基本的に娘が育ててるようなもんなので私にとっては
それほどではありませんが、面倒くせぇガキっすわ(苦笑

これの親やらなきゃならんボーちゃんママ、大変ですわ、真面目に。








あぁ、早く退院したいぉ・・・暇で疲れたよ・・・・

急遽

明後日退院する事になりまんた。ベッドが足りないそうです。
申し訳なさそうに言われましたけど、良くして頂きましたし、

医者「まだ一個目立つのあるねぇ・・・・どうする?」

私「続行で」

という流れだったものでしてね。
帰りたい気持ちが強いものの、念のためという感じで入院して
たので緊急性は低いんですよねぇ。盲腸も初期治療で済んだし。

大き目のが一個と、なんか小さい石はポツポツ有るらしいです。

ただ、大きいのはともかく小さいのはすぐにどうこうじゃなく
自然に出てくるのを待つしかないみたいなんですよ。

うん、酒で流すよ!どばーーーーーって!
何から飲もうかな!?うはははは忙しくなるね!!

FC2Ad