サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

うー


ボーちゃんと私、風邪でダウンしまんた。
娘は馬鹿なので風邪引きません。
コメント返信ちょいお待ちください。

熱が続いとります。


意外と熱が引かず。
38度5分を行ったりきたりでござい。

おはようからおやすみまでライオンの如く娘が色々提供してくれるのでひたすら寝てます。

「お前、もう自立出来るなぁ」

と褒めたら

「介護はせめて私が18になるまで待って欲しいんですけど?」

ジト目で言われました。

先に回復したボーちゃんは

「サキの負け~」

と馬鹿にしてきます。地味にむかつきます。


もうちょい安定するまで寝て過ごしたいと思います。
何か、妙に仕事も少ないので・・・それはそれで寂しいのですけど・・・

Jママ参上

※返信コメントは明日か明後日にはさせて頂きたいと思いまふ。

娘の彼氏J君のママがお見舞いにきてくれまんた。
娘たちと一緒に家事してくれました。

私「自分の家の事すらしないのに、ごめんね・・・」

Jママ「一言余計ですよ!?」

私「いつもすまんこってす・・・」

Jママ「そんなことないですよ」

私「いやいや、感謝してるよ・・・」

Jママ「日本人の癖ね、お礼言い続けるのは良い事かもだけど、台湾人以外には付け込まれますよ(苦笑」

いや、それは極論だと思うけど(苦笑


熱は37度5分まで下がりました。

ボーちゃん「・・・・サキ、もう治ったら?もう飽きたよ・・・・(溜息」

うるせいやい



厄日

大分良くなったから、近所の電気屋に延長コードを買いに行きがてらマッサージチェアに乗りに行こうかな、と思ったら、駐車場に入ろうとした車に撥ねられましたよ。

鼻血だらだら出て、死ぬかと思いました。

骨に異常はないらしいですが、今日は入院しとります。
風邪で入院してた方が絶対良かった・・・

テレサ怖っ!


さっちゃんはね、サキって言うんだ本当はね~・・・
だけどちっちゃいから自分のことさっちゃんって言うんだよ
頭おかしいね~さっちゃん♪

えー・・・・

こんばんミャ。

我が家でのヒキコモリ生活が恋しいさっちゃんです。

こんばんミャ。



今日は娘の彼氏、J君とJ君のママがお見舞いに来てくれました。
今は、同居人Sの仕事も忙しいらしく夜も遅い時期のようで、娘達は例の如くJ君の家に預けてます。

いやぁ・・・・もう、当たり前のように頼って、このJ家に対する依存は大丈夫なんだろうか(苦笑

いつもの病院でして、院長先生から、

「貴方、もうちょっと平穏に暮らせないの?」

と呆れられました。

多分、私自身だけじゃなく娘やらボーちゃんやらのこと全てを指してるようで。

「娘さん、お見舞いに来ると凄く五月蝿いから個室ね。ぶっちゃけその方が儲かるし」

ぶっちゃけんなよ爺


なんか保険会社に文句言われそうなんですけど。
まぁ、いつも色々な便宜を図ってくれる恩人な院長先生なので逆らえません。


で、

Jママ「お土産です!」

J君「お見舞いね」

J君の鋭いツッコミ。

Jママ「細かい男はもてないよ?」

J君「大雑把な人もどうかと。正直パパは凄いって思う」

Jママ「ウルサイですよ!」

パシッとJ君の後頭部を叩くJママ。

ボーちゃん「痛い!」

何故かボーちゃんが目を瞑る。

娘「Jママ、はしゃぎ過ぎ(苦笑」


で、お土産は、




私「Jママ」

Jママ「嬉しいですか!?」

私「超愛してる」

Jママ「マジっすか!?」

私「マジマジ超マジ」

Jママ「うわ、超トキメキますね!?」

いい歳した女2人がキャッキャウフフしてるのを呆れた目で見る子供3人。

ボーちゃん「お姉ちゃん、小さいお部屋(個室)でよかったね?」

娘「あーそうねー(呆」

J君「似たもの同士だと、足し算じゃなくて掛け算なんだってよ?(呆」

娘「・・・・・なるほど」


子供そっちのけでもうすぐ三十路になる女2人でルイージマンション2やってました。
いやはや、平和が一番ですな。


※キーボードとノーパソの反応が遅いので、コメント返信は退院後までお待ちを orz


うへぇ・・・


えー、かなり皆様にご心配お掛けしており申し訳も・・・
さっちゃんはすくすくと治療中です。水曜日?くらいには退院する予定。



今日は朝8時から娘とボーちゃんがお見舞いにきまんた。

で、事故やらかしやがりました運転してたアホ女が菓子折り持って謝りに来ましたよ。

えー、祝日にご苦労さんね?



基本的にですね、交通事故ってのは、私は一概に車が全て悪いなんて思わないんですよ。

私もね、駐車場の歩行者用の線が入ったところは通ってましたが、車が視界に入っていたものの、結果から言えば相手の車が完全に停車したことを確認してから渡るべきでした。

相手が見ているだろう、と思っての行為で、お前は子供か!と言われれば反論出来ません。

ですがね、確か車は歩行者が居ようが居まいが、敷地内とはいえ歩行道路が駐車場入ってすぐ目の前にあったら徐行なり停止なりするもんではなかろうか。


「ちゃんと見て歩いてくださいねぇ」


などと若いギャル系の女に言われた日には・・・・


何でお前来たんだ?


と呆れるばかり。


菓子折りを私の代わりに受け取った娘が息を飲んだのが解りましたよ。
おーけー、餅付け。

「なんでサキが怒られんの?」

ボーちゃん黙っとき、とボーちゃんの頭を撫でつつ。

さて、どうやって帰らせようか、と。
電話が来たフリをして、スマホで録音開始。

先方の主張は以下の通り。

1.会社の上司が行けって言うからお見舞いには来た


うん、意味解らんよ?


2.この菓子折りも自分で買った


うん、意味解らんよ?


3.そもそもタラタラ歩いてるお前が悪い


お前が言うな?


4.入院費用は保険会社払うから車が凹んだから修理代払え


よし帰れ。

過失割合はこれから、どころか、そもそも敷地内での車対歩行者だ。
それに車ってのはな、そもそも事故を起こすこと自体が処罰対象になるんだよ。
免許ってのは許可と共に責任を負うってことなんだよアホか。

勿論それで我が物顔で歩いてる歩行者や自転車はアホだし迷惑だけど、私は車道を歩いてたわけじゃない。

ましてや、修理代?

・・・・・・・ほぅ・・・・・・あの、モコモコファーとぬいぐるみ、さらにはドリームキャッチー設置していたペーパー子的ピンクの軽自動車が凹んだ?

その分私が傷ついてるのは解ってんのかな・・・

それ以前にあのドリームキャッチャーって、居眠りするつもりですか?アホですか?見事なDQNアイテム満載車じゃないですか。


娘「お前ふざけんじゃねーよ!!」

アホ「何こいつ五月蝿いし」

私「やめな!」

相手にボーちゃんの持っていたコップのジュースをぶっかける娘。


おいー・・・

まぁ、いきなり殴らなかっただけ成長か・・・・

仕方ない、私の秘技、召喚術「ナースコール」発動。


わめき、奇声をあげて娘に掴みかかりビンタしやがった茶髪女。

異変感じた看護師さん達3人がすぐ登場

娘の髪を掴み叩く女を取り押さえ茶髪女VS看護師3人のキャットファイト!

かと思いきや、娘の髪を離さない茶髪女に娘はここぞとばかりに顔面をグーで殴ります。

殴る殴る殴る。同じ場所を何回も殴る、顔を庇う腕を掴み外して同じ場所を殴る娘。

最終的には茶髪女ではなく娘が看護師さん3人に押さえ込まれ、茶髪女は壁に寄りかかるように号泣。

「・・・・おぉう」

相手鼻血まみれ。鼻ばかり狙ってたからなぁ・・・・鼻折れたんじゃなかろうか・・・・

「先に殴ったのお前だかんな!」

いや、後先の問題でもなくてさ・・・・

「娘、やり過ぎ」

溜息しか出ない。
女は怯え、娘は看護師に抑えられ、私は身動き取れず、

「サキ、終わった?」

「え?どこ?」

ボーちゃんがベッドの下から這い出てきました。

・・・・賢いな、こいつ・・・・いや、正しい判断だ。

「よしっ」

ボーちゃんは工作用に持って来ていたガムテープをべりっと15cmくらい破って、怯える茶髪女の頭のてっぺん、髪にべたッとくっ付けて、すぐに看護師達の後ろに隠れました。


地味だ・・・・地味だが、こいつらしい・・・・・






という事件がありました。
結局また警察のお世話に・・・その人が娘に暴行を加えた瞬間を看護師さん達は見ていたので、来た御巡りさん達にそのまま連行されて行きました。

娘も私も御巡りさんにしこたま怒られました。


うーん・・・


「娘、暴力はあかん」

「だって」

「だってじゃなくて。暴力はあかん」

「でも」

「でもじゃなくて。暴力はあかん」

「・・・・ごめんなさい」

まぁ、昔よりは素直になったのですよ、これでも。

「叩かれるより辛い目に合わせることだって出来るんだから、殴っちゃあかん」

「え?」

事故起こして入院させた相手の娘に暴力って、どないやねん。

別に損害賠償云々はどうでも良いんですよ。
お金で解決する問題なんて大したことじゃありません。
なんなら修理代だって払ったって良いです。あんなの数万円、せいぜい2、30万円でしょう。


娘は、多少は昔よりは、自制心が出てきたようなので、私なりに教えよう、と。

暴力はいけません。何故なら、善悪ではなくて、不利になるから。
喧嘩するならちゃんと落としどころ決めてからにしなさい、と。


今回は方法の一つとして、娘にも解るよう弁護士さんとやり取りすることにします。

娘の中では、弁護士や警察・自衛隊等=正義の味方、のようですが、弁護士に至っては私は違うと思うのです。
勿論正義の弁護士も居るでしょうけど、称えられるべきはその人の意思であって弁護士の機能ではないと思うのです。

彼らは正義ではなく、依頼主の立場からするとサヴァイバルナイフと同じです。
相手を傷つけることも、獲物を狩ることも、調理することも出来ます。
依頼主の意思と標的・目的の内容によって機能するかしないかだけです。

今回はさすがに頭に来たので、外注に回しますけど穏便には済ませず、徹底的にやっつけるつもりです。


入院させた相手の娘からいくらジュース掛けられたからってビンタはねーだろ。



「個室、代わろうか」

呆れた声で院長先生に言われましたが、まぁ、えぇ、ごめんなさい、としか orz


えー


入院継続です。

なんか、MRIで変な影あったとかでほんとそういうの止めてください。

今日は私が雇われてる会社の人達がぞろぞろとお見舞いに来てくれました。

で、お菓子とか一杯。うーん、ありがたや。

退院後のお返し面倒くせーなー


さすがに入院も飽きてきたので院内を散策してたんですが、暇で暇で仕方なかったので外で煙草買って喫煙スペースで久しぶりの煙草を吸ってたら丁度お見舞いに来たボーちゃんと娘に見つかりました。

娘「煙草吸うんだっけ?」

私「半年に一回くらい」

ボーちゃん「子供が吸っちゃいけないんだー」

私はいつになったら吸って宜しいんでしょうかね。

娘「程ほどにしときなよ?」

私「暇やねん。なんか無いの?面白いこと」

娘「アホか」

ボーちゃん「お姉ちゃんは見てて面白いね」

私「確かに」

娘「・・・・馬鹿にされてる?」

ボーちゃん「・・・・ふ(冷笑」


なんか、最近、ボーちゃんが超私好みの性格になってます。

超萌える。


という訳で、もうちょい入院になりそうです。

おういえっす

本日退院致しまんた!
皆様ご心配お掛けし申し訳も orz

さて、どうやってあのアホ女を社会的に半殺しにすっかな、と考えていました。

で、保険会社の方から、アホは鼻を折られたので弁護士を立てる!と息巻いている、との雑談?をされ、その担当の人も呆れているようでした。

大変やね・・・同情します。


明日は退院祝いということで、何やらぱーてーしてくれるらしいので楽しみにしとります。

続きを読む

ああ

皆様こんにちは。
コメント返信は週末させて頂きます。

なんか、もう、色々酷い有り様で、呆れております。
事故もそうですが雇われている会社でアホがいます。

下手に取り合うと馬鹿見そうなので適当にスルーしてますが、面倒な方向性。

ああ、もう、いやん。

あ、うん。

えー・・・・今日、ちょっと大き目の電気屋に行ったんですけどね。

ボーちゃん「これ、可愛い」

とボーちゃんが欲しがったのはコーヒーメーカー。





私「・・・・・可愛い・・・・の?コーヒーだよ?ボーちゃん飲めないじゃん」

ボーちゃん「・・・・・・あれ?要らないねぇ?(笑」

私「要らないわなぁ(苦笑」



で、娘が欲しがったのは、




「うひっ・・・・ヒャヒャヒャヒャヒャ!これ、良い!!良いよこれ!!」


滅茶苦茶悶えて何言ってんだこの変態娘(苦笑

「・・・・買う?」

見ててちょっと面白かったが、

「・・・・・・・・これはヤバイから良いや(笑」

・・・・・・性癖?ねぇ?そういう性癖?
確かに昔からくすぐりに弱いとこあったけど・・・・

まぁいいや!


私が欲しかったのは




です。

で、プレイ感。

ベルトアクションとしては良質。
装備も良いね。私の一押しは女魔術師。超萌え。おっぱいぼよよん。
エルフっ娘も可愛いけど、ロリじゃないと・・・
あまぞねす?ケツでかい!!
男キャラ?知らない。

なんとなく、ガーディアンヒーローズとかゴールデンアックスとかを思い出した。
昔のセガは変態メーカーだったのになぁ・・・

最近はそういうメーカーがほぼ皆無なのが悲しい。

本作は多分、モンハンとか自由度が高いのが好きな人には向かないと思います。
でも、上記ゲームが好きだった人にとっては面倒も少ないのでお勧めかな、と。


あ、あとですね、携帯変えたんですよ。
前はソフトバンクのアンドロイドスマホ。
で、それ、どっか行っちゃって・・・・見つからないのでソフトバンクショップに行ったら
「携帯本体残金2万円です♪新たに購入でさらに掛かります♪」と言われ、別にソフトバンクが悪いわけじゃないですが腹が立ったので、解約。

e-mobilに転向!理由?安いから。
黙ってても出て行くお金って極力抑えたいんですよ。

これまで月額8千円位だったのが4千円位になります。
機種代は一括で払って4万円、割引だか入って実質3万円。
3万円+SB解約金約1万円+携帯ローン残2万円=6万円・・・・うぇ・・・・

まぁ、でも。SBで新しいのを買っても同じく番号変えない限りは同じくらい掛かりますからね。
1年ちょっとでもと取れると思えば安い安い。
しかも今度は失くしても1万円の負担で新しいの買えるようですし。

通話料が若干高いけど、どうせ通話殆どしないしなぁ・・・ということで。

今まで何だったんだろう(苦笑




えー・・・・


あと、ですね。

例のアホ女ですが・・・・なんか示談金とやらがどんどん釣り上がってましてね。
現在400万円。

・・・・・アホの親族もまたアホなんでしょうねぇ。

金の問題じゃないっちゅーの、と思いつつ、相手の必死さが微妙なので、落としどころを月曜日に弁護士さんと話す予定です。
アホかっちゅーねん。


次のページ

FC2Ad