サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

まさかの・・・


六魂祭参加・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


外出したくない。

が・・・・・六魂祭でもなければ東北の主だった祭りを味わうことなど難しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも、運営サイドはもう辞めたい・・・とか言ってるという噂もある。
震災後始まったわけで、一巡したら終わる可能性も高い・・・・


体調はまだ万全ではありませんでしたが、依頼、受けました。

今回は1人で行動、写真撮って簡単に記事捏造するだけで身軽なもんですしおすし。


娘「最近出かけてばっかりじゃん。ずっりー」

ボーちゃん「ずっりー」

私「仕事やねん」

同居人S嬢「私、日曜は大丈夫だけど、土曜日は仕事だよ?夜は普通に帰ってくるけど」

娘「Sはたまには彼氏とか作って朝帰りしろよ(笑」

S嬢「・・・・・・・・・・男見る目ないと私みたいに苦労するよ」

駄目男に引っかかるタイプなようです。

ボーちゃん「S、私、動物園行きたい」<キラキラした瞳で。

S嬢「え・・・・・に、日曜日なら良いよ・・・・」<休日は寝ていたい人

ボーちゃん、私にお願いしても私はその手の外出はスンゲー嫌がるから最近ではSか娘の彼氏J君のママにオネダリしてます。

そして、Sは超子供好き。
しかも躾的な事が苦手らしく、子供を甘やかすから舐められる舐められる。
本当は日曜日寝ていたいだろうに(苦笑

娘「JとJママも連れていこう!」

私「日曜日の夜には帰ってくるから。S、悪いねぇ」

S嬢「まぁ、楽しいから良いけどね。じゃなきゃ寝て過ごすだけだしさ」

私「あんた、早く結婚して子供作った方が幸せになれると思うよ?(苦笑」

S嬢「借金全部綺麗になったら真面目に考える。超真面目に婚活するよ(ギラ」

娘「お母さんと結婚すれば?(笑」

私「構わんよ」

S嬢「いや、おチンチン付いてる方が良いからサキじゃ駄目なんだよ」

娘「チっ!ふぁrfたえあえあfdふぁfdふぁ(爆笑」

・・・・子供って、アホだよねぇ・・・・
というかウチの娘がアホなのかね。
娘の下ネタ系笑いのツボって、男子っぽいんですけど。
女子なのにこれ系の言葉に大笑いするって、どうなんでしょ。

ボーちゃん「・・・・・」

こういう時、ボーちゃんは大人しくしてます。
男子が回りにJ君しかいないのでピンと来ていない様子。



という訳で、人生でこれほどまでにアクティブな時期があっただろうか、という感じですが、明日・明後日と福島行って来ます!!

福島って言ったらママドオルしか知りませんけどね!!
あとオラメヒコだっけ?フラミンゴ居るレストラン?大昔に一回だけ行った事有ります、ええ。

すわ、福島!!


覚え書き

個人におけるNISAの実質的かつ中長期的で明確なメリットはいくら考えても、証券会社の口座乱獲に伴うキャンペーン特典以外思い付かない。
楽天、ISB はまだかな?

出揃ってから狙い打ちが一番良さそう。

福島到着。荒井チェリー

荒井チェリーが福島の地酒のイラスト描いてた。
南相馬出身だったのか。

目を引くデザイン、というわけじゃなく、見覚えある画風に似合わない書き込み具合で一瞬誰だか解らんかった。
普段からやれよ、と思いつつ、郷土愛なんかなぁ、と。

なんか、福島駅のS-PAL、宮城名物のが多いなぁ。

福島 六魂祭 子供

沢山居るなぁ。
楽しそうで何より。

娘たち連れて来たら大変だったな。ボーちゃん、ステルス機能搭載しているから何かと目が合うといつの間にか居なくなるからなぁ。

ブルーインパルス



スゲェ!

バス来ない

福島の人たちの受け入れ体勢の不慣れさには少し疲れた。
飲食ブース、混雑するんだから始めから整理しなきゃ、とか、会場点在してんだから地図だけじゃなく道に案内板いくつか付けなきゃ、とか、喫煙所は明確にしなきゃ、とか。

ただ、イベント関係者、交通機関、警備、一生懸命さが一人一人から伝わってくる。
なんというか、商売よりも文化祭的な方向性で真っ直ぐで良い祭りです。

運営は儲からないが、無くすには惜しい祭りだな。

いわきに参上!



ナイトライダー!!!
いわきラららミュウのオールドカーミーティングにて。
急遽、予定変更でした。

でも音声も流してて楽しかった。

不動産購入について

えー、福島より戻りましたよ。

疲れたぁ・・・

娘たちも動物園で楽しんだようです。
うん、同居人S嬢に感謝。


リクエストがあったので、表題の件について。 続きを読む

何をおっしゃいますか。


私は、ひとつ、仕事を終えました。

ある人の、自伝という名の遺言書作成です。


すでに亡くなった依頼主の奥様から連絡が有りました。
礼と、お会いしたい、と。

はてさて、これは受けるべきだろうか。否か。 続きを読む

え?

仕事用のブログが改竄されている。
それは単なる連絡用で、顧客ID、顧客担当者ID、受注日時、予定納期のみ淡々と記載、更新しているだけで、私の名前も連絡先も何もない関係者以外が見ても意味不明なブログです。
納期問い合わせの電話がウザイのでよくやり取りする会社には活用してもらってます。

が、今朝見たら見事に乗っ取られてました。
ユーザーIDはURLに入っていますけどね、パスワード解析されたかも。

abcde

じゃ駄目でしたか(苦笑
パスワードも変えられたようなので、捨てますけどね。
フリーのブログサービスに個人情報登録しないし。

再構築面倒ですけど、仕方ないか。

しかし何が楽しいのか。
被害届けは保留。面倒。疲れるわぁ。
次のページ

FC2Ad