サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

為替

円高ワロタ。ここで攻めるも引くも怖いわなw

ん?


娘が一人鏡の前で変なポーズをしているので携帯のムービーで撮ってました。


私「・・・・何やってんのあんた?」

娘「うひゃあ!?何見てんの!?」

私「娘の怪しい踊り」

娘「セクシーなポーズの研究してんの!!」

私「痛い奴だなぁ」

娘「は!?」

どう見てもサバトだから。

私「で、まさるさんは誰を悩殺するんだ?」 続きを読む

疲れた

過去記事に涌いたアレな方があまりにアレで可哀想になった&時間の無駄なのでIPバンしましたがまた来るだろうなあ(苦笑

支離滅裂である意味面白い、ある意味アレな見本なので時間のある方はどうぞ。

言霊 で右側検索ボックスで検索すれば見つかるかと。
まあ、論破された人が懲りずに粘着しているだけですけどね。

私を呆れさせるのが目的なら完敗ですが(苦笑

自演かよw

件のアホ
通りすがり
はむすたまるだい
nomr

一つ前の記事のコメント欄で・・・・・・全部同じホストなんだけど(笑

IP弾いてなかったんですけど、まさかこんな初歩的な罠に引っかかるとは・・・・
マジで、笑い死ぬかと思った・・・・勘弁してくれよ(笑

そんなに悔しかったんですかね・・・
せめてホストくらい変えてから来て、ほんと、私笑い死ぬよ、この暗殺者め(w

ぐぅ、、、

ある漫画雑誌の編集から何かヒットしそうな新しいアイデアはないか?と聞かれ

萌えキャラがガチなマシントークをする車もしくは戦艦漫画

と言ったら呆れられた。

なんか悲しいので寝ます、、、

新刊の見出しに、と

あるお得意様の講演会などのプロ、大先生からの依頼。
新刊を出すので内容に沿った何か格好いい文句考えろ、と。
マーケティングの一部業界では第一人者。
金払いが良い先生で私は大好きw
付加価値アプローチが好きな方なので、キーワードは価値かな、と。

囚われるは人の業なり。
現れるは人の間に間に。
生み出すは人の愛なり。

で出したら不採用。ありゃ。
臭かったか?宗教ぽ過ぎたか?

でも代金は振り込まれてたので間違いかと電話したら、本には載せないけど気に入ったので書道家に頼んで家の寝室に飾る、らしい。

、、、嬉しい限りだが、なんか切なくもある(苦笑

J君乱舞


今日は娘の彼氏、J君の空手の試合が有りました。
といっても、通ってる空手道場の中だけの試合。

部外者はあまり中に入れないということで、ちょっと遠くから覗き見る体勢でしたが、娘とボーちゃん、そしてJママと一緒に見に行きました。


J君「わざわざ僕のためにご苦労(笑」

私「J君ひょろいからなぁ。一発で死ぬんじゃないの?」

ボーちゃん「アンパンチで勝てる」

Jママ「意外と強いらしいよ?意外と(笑」

娘「・・・・・生きて帰ってきてね」

J君「えーと、俺、この大会で優勝したら結婚するんだ?(笑」

私「自ら死亡フラグ立てんなよ(笑」


という軽いノリで道場内の大会開始。
学年ごとに分かれていて、J君の学年はJ君を入れて10人。
2グループに分かれてリーグ戦。

で、結果から言うと、 続きを読む

世の中荒れてますねぇ。

世の中荒れまくってますね。特に朝鮮半島を中心に。
こういう時期にまた投資に走るのも面白そうなのですが、何か起これば完全に運ゲーなので、どこかが焦土と化した後、ダダ下がったところをスナイプするのが懸命そうなので準備中。
まぁ、日本に直接被害が無いことを前提に考えないと準備しても無駄な訳ですが。

アメリカとかスイスに銀行口座作ろうかな・・・・作れるのかな?
本当の万が一ってのに余剰資金で備えなきゃだろうなぁ・・・・
うーん・・・どうしようか。
現物で小分けした金とか持って置くのも良いかもなぁ・・・これからのどう考えても激動の時代、どうリスクマネージメントするかが重要な気がします。まぁ、そのリスク配分も無駄になってくれれば一番良いんですけどね。


以下、2ch脳な私の勝手な各国の印象。荒れそうだ(w


※大分偏見が混ざってますので悪しからず。

韓国→謝罪と賠償!半万年経っても許さん!金出せ!!もっと出せ!!こっちは被害者だ!!→日本
日本→はぁ・・・もう、勘弁して・・・半ば捏造じゃないっすか(そんなことより兄弟喧嘩何とかしろよ・・・)→韓国

台湾→良い国ね!仲良くするね!(金払い良いし何か好き好き言ってれば調子乗るし、他の国より扱い易いです!)→日本
日本→え、僕らのこと好きなの?え、そんな、ちょ・・・・えと、僕も・・・(///)→台湾
続きを読む

中国語

以前より中国語を勉強中な訳ですが、あまり捗っていません。

うーん・・・・これはJママ(台湾人)に相談かぁ?と思ってはいたのですが、色々それはそれで面倒。

私「Jママって中国語出来るの~?」

Jママ「お姉ちゃん、馬鹿にしてる!?私台湾人ね!超バリバリよ!?日本語も得意よ!!」

私「あんたの日本語って、殆どアニメで覚えたんじゃん」

Jママ「日本のアニメ力は世界一ぃいいい!(笑」

私「(ジョジョオタクめ)台湾って繁体字でしょ?簡体字は解るの?」

私は簡体字にしか今のところ興味有りません。

Jママ「解るよ?でもサキさん、先に簡体字やらないで繁体字やった方が楽じゃない?」

簡体字は繁体字を簡略化した文字です。主に中国本土で使用。
台湾・香港などは繁体字です。

私「・・・・・・教科書がね」

Jママ「え?」

私「ロクに売ってないんだよ。本屋に」

Jママ「あー・・・・・・・確かに。なら私が教えるよ?」

私「Jママに教わるなんてプライドが許さないし」

Jママ「何で!?」

私「いや、私、Jママのこと見下してるから」

Jママ「何で!?」

私「いや、何となく。差別だと思ってくれて良いよ」

Jママ「何がありましたか!?」

私「いや、あまりに上手くいかなくてイライラしたから八つ当たりしただけ」

Jママ「お姉さん、誰にでも意地悪ですよね!?」

私「好きな人にしか意地悪しないよ?」

Jママ「アイヨー・・・私もお姉ちゃん好きねー」

娘「・・・・なんか二人ともキモイんだけどマジ止めて」

ボーちゃん「?・・・・仲良いね?」

J君「・・・・・・(ハァ」

なんか不評なので適当にあしらいました。
しかし、英語くらいだったら読むのは問題ないんだけど、どうにも基礎が解らないとどうしようもないなぁ、中国語は・・・
まぁ、地道にやるしかないんですけどねぇ・・・・
会話出来なくても読めれば十分だし。



出会い


読書。これは私のライフワークです。そのため一日に3~5冊は読みます。
漫画や雑誌を入れればもっと。伊達に年間ウン百万書籍購入しておりません。
領収書も切らずに!!

まぁ、そんなことはどうでも良いのですが。

基本的に乱読派なのでジャンルは問いませんが、自分の好きなジャンルなんかも当然読みます。
で、読書をする、前に必要なことが有ります。

それは

続きを読む
次のページ

FC2Ad