サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

引っ越し完了

まさかの真っ黒スーツの男性21人のJ ママ手配の助っ人。思わず数えてしまった。

タクシーと2トン車で乗り付け30分程度で家財道具全て運びだしさらに一時間程度で新居に添えつけて下さいました。

全員、Jママの父親の部下だとか。
実際なにやってる人なんだろ、、、めんいんぶらっく、、、

お礼を渡そうとしたらリーダーぽい人が一度受け取り一秒後には
「我々からの引っ越しのお祝いです」
と私からの包みを渡してくださいました。
そしてくれぐれもJ ママに宜しく伝えて下さいと三回は言われました。

全員台湾?中国?おそらく台湾の出身らしく、作業中は中国語で話し、見事に、様子を見に来たオーナーと私の間で壁になってくれました。
なに話してるか全く聞き取れなかった。勉強してるのに(苦笑

オーナーに呼ばれましたが無視。
目があっただけで泣く自信あるぜ!

明日から片付け始めます。
ホッとしました。
不動産屋からガンガン電話掛かって来てましたが明日以降電話しますので一先ず無視。

皆様にもご心配をば、、、有り難うございます。
コメント返信は体勢整ったらすぐに!すみません、、、、

お前が死ね等コメントくださった方、連投する時は回線切るなりして名前だけじゃなくip も変えた方が失笑されずに済みますよ。サキちゃんからのアドバイス♪

取り急ぎご報告まで。

意外と

早く荷ほどき終わりました。
娘が整理魔で不要なものがほとんどなかったからだなぁ、、、
兄の位牌をさっき落として少し欠けましたが、、、

えと、こんなのに魂とか入ってるわけないやん理論で見なかったことに。
娘に怒られたら逆ギレしよ!
文句あんならオールステンで作ってやんよ?!と(w

一段落ついたので、久々にご飯を食べようと思います。
なんやかやで最後にJ 君家で食べただけなので4日ぶり?くらい。
前は一週間くらいは余裕でしたがさすがに体力使いましたのでお腹が空いてきましたわ。

うーん、、、刺身食べたいかも。買って来ます。

で、明日娘とボーちゃん迎えに行きます。
不動産屋は立ち会わなくても大丈夫?なアドバイスも頂いたので来週までシカトしますわ。

いやはや、疲れましたよ。

重なるなあ

事件はとことん重なる
我が家の恩人のお婆さんが本日足骨折で入院したとご家族から連絡頂く。

大事に至ってないらしく、近いうちに顔出してくれるとお婆ちゃん喜ぶから出来たらでいいので、とのこと。


行きましょう!
まだご家族も居るそうなので、すぐに!!
という訳で娘とボーちゃん連れて行くため車待ち。

飯食って寝てなかったらさすがに死んでたな(苦笑

イエス!!!

救世主じゃない方で!!掛け声として!!

なんだか色々一段落ついた感じ!!
お婆さまも結構元気で安心しまんたよ!

というわけで、今よりコメント返信を力尽きるまでさせて頂きますっ!
実は早く返信したくて仕方なかったのですよ。

ではでは!!

ドゥハッ!!

返信、半分は終わった?かな????
40米にはご返信出来たかと。

いや、今日は本当にもう死にそうなのですんません、今日はこの位にして、また後日コメント返信続けさせて頂きます。

いやはや、皆様の多くの心温まる、心篭ったコメント、感謝で御座います。

途中、一瞬眩暈がしましたが、返信させて頂きながら清清しいものも有り、お一人お一人へ楽しく返信させて頂いております。ほんとです。有難う御座います。

というわけで、今日は撃沈したので、また後日コンティニューさせて頂きますのでよしなに・・・

そして、万が一、億が一、ご返信が抜けてしまっていたならば、それはミスです。
私はどんなコメントにも必ず返信する、というのが基本スタンスなので、もし返信が無かったとしたら私のチェックミスです。その場合は、指摘頂くか、華麗にスルーして頂き広い心で許して頂きたくお願いいたします。

では、お休みなさい~~~~~~~

パーティーは夜に変更

※コメント返信、今日までの分は一先ずさせて頂きました。

急遽パーティーが夜に変更。
Jママのパパ(J君のお爺ちゃん)が急遽来日(日本には一昨日?来てたらしいが仕事中だったとか)、というか来訪するらしくお迎えに行かなきゃ、だそうです。

J君のおじいちゃんと言えば、先日のお引越しお手伝い隊(メンインブラック21人衆)の上司?雇い主?なので恩人で御座いますれば、一言御礼くらい言わねば、と。

目の前のスーパーの御土産物売ってるところで一番高い洋館を買ってスタンバイ。
他の友人達にもお土産を、とそれぞれに購入しました。うん、目の前のスーパー、大きいし色々揃ってるので超楽(w
気付かなかったのですが、銀行ATMもあったし。

招待していた友人A子もSも「なら夜まで映画でも見てくるわ~」とのことなので一先ずOK。


娘とボーちゃんはご馳走を前に正座しとりました。
続きを読む

広い。凄く広い。そして便利。超便利!

FC2 トラックバックテーマ:「今住んでいる家の魅力」



パーチーは七時からなので一休み。
ちょっと前からPCはテザリングでやってたので特別設定とか必要なく転居出来ました。

マンションタイプの光設備はあるのですけど、使うとなると諸々契約が必要なので一先ず保留。
安いは安いんですけどね。

さて、トラックバックテーマ!
もう、私のためのようなトラックバックテーマ。

利点を挙げてみましょう!


続きを読む

疲れました


引越しパーティーは、まぁ、どんちゃん騒ぎでしたが皆に楽しんで頂けたようです。
うん、何より。

私は給仕をせっせとおこなってましたよ。
さすがに今回はお世話になりっぱなしなので。

引越し21人隊の上司であるJジジ(J君のお爺ちゃん)とは土曜日か日曜日会うことになりました。
Jジジはお仕事で忙しく、なかなか休みが取れなかったことと、疲れが溜まってるので土曜日か日曜日にお会いしたいと言われましたので、もうその通りに、と。

そして、今日、娘たちが学校に行ってる間、ボーちゃんのママが訪れました。
新住所を教えてました。どんな環境で自分の娘が暮らすのか、確認したかったようです。
口には出しませんでしたけどね。でもね、いい加減、いきなり来るの止めろ?
と思いつつ。

そろそろボーちゃんに合ったら?と言ったら、まだ申し訳なくて合えない、とのこと。
続きを読む

あぁ、君たちお似合いだったのね・・・・


今日、娘とボーちゃん、J君が3人で外で遊んでたらしいのですが、娘が女の子の日的に急に具合悪くなったらしく、いつもより早く帰るとJ君から連絡が有りました。
続きを読む

なんか

宗教マンションのオーナーとスーパーで目があっただけで凄い表情でダッシュで逃げられた。

、、、、うん、なんか凄い平和になった(苦笑
次のページ

FC2Ad