サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

我酔いて

眠らんと欲す。と言いたい所だけど寝られない。


ボーちゃん、ほぼ完全回復。
さすが子供。あっという間に風邪引いたかと思えばあっという間に治った。

ボーちゃん「・・・・・おねえちゃん」

娘「ん?」

ボーちゃん「ごめんね?」

娘「おー。気にすんな!今日は一緒寝ようか!」

ボーちゃん「サキと寝る」

私「(ブフォ」

もうね、娘、お前出落ちだよ(w


結局三人で寝ることに。まだ寝れる時間じゃないのでスマホで更新。
実況中継しましょう。


えー・・・・娘が私の左足にしがみついてます。
うーん・・・・まぁ、懐かしい体勢だなぁ・・・ボーちゃんと娘が一緒に寝るようになる前はこんな感じで寝ることが多かったなぁ・・・しかし、娘もこんだけ大きくなると布団からはみ出してるな、と思いつつ。

そして、ボーちゃん。
ボーちゃんは、私の両足の間、要はオマタ、または股間と呼ばれる場所にその頭を乗せ、右足にしがみついてます。

・・・・何?何々?何これ、何のプレイ?(汗
お前らどういう性癖だよ?(苦笑

うーん・・・なんというか、落ち着いて寝られんわ・・・仕事も溜まってんだけどなぁ・・・


もう巻き込まないで

私が解任されたPTA 役員、さらに朝の通学路たちんぼ、例の私の代わりに着任したサボり魔がバレて言及されているらしい。現在進行形で。

で、私と交換したというか私を排除したくせに当番を私と交換した、などと意味不明な供述をしているらしい。だから私に文句言え、と。


もう、何がしたいんだよ。

他のグループの当番の人から問い合わせ受け、はあ?と。

私「あれからあの人とは話してないですし最後に見かけたのは次の当番の朝、パチンコ屋の前で並んでいるとこ位ですね」

と答えたらブチ切れ侍。
行け!やっつけろ!私は高見の見物だ!

まあ、もう、絶対やらないですけどね。
しかし、意味わからん。
くだらない事に巻き込まないで欲しい。

ボーちゃんからの。


ボーちゃん「サキ」

すっかり元気になったボーちゃん。
改めて見ると、うーん・・・・見る見る体が大きくなってる気がします。

栄養状態が良くなった反動ですかね。
娘の時も雨後の筍の如く大きくなりましたよ。

そんなボーちゃんを眺めながら。

私「ん?」


ボーちゃん「あげる」

差し出される。

fc2_2013-02-01_22-36-36-306.jpg

続きを読む

うーん・・・懐かれ過ぎたな・・・・


ボーちゃんに懐かれ過ぎてる状況。
まぁ、その内飽きるでしょう。


私「いっ・・・・何?」

わざわざテーブルの上に乗って机で作業してる私の首を舐めてきたボーちゃん。

ボーちゃん「・・・・・・おいしいくないね?」 続きを読む

節分ダイジェスト


<豆撒き編>

娘「鬼は~~~~外!!!!!」

見事なオーバースロー。

ボーちゃん「おにはーーーーそとーーーー」

サイドスロー。

私「痛っ!!外に投げろよ!!」

窓横で仕事してた私の後頭部直撃。
ほぼ直角で外れてんじゃねーか。


<豆食い編>

私「年の数だけ食べるんだよ」

落花生を渡す。

娘「おー・・・これ止められなくなるよね(笑」

私「まぁ、余らせてもなんだから食べていいけどね」

ボーちゃん「・・・・・・(ポリポリポリポリ」

安かったので、大きい袋に詰まった落花生を買っていた我が家。

娘「・・・・・・全部食べるに100ギル(笑」

私「まさか」

続きを読む

廃業っすかぁ・・・


お得意様が自主廃業されるとのことで。
うーん・・・・年間数十万円のお仕事先を無くしました。

まぁ、移ろいゆく世の中、仕方ありません。

し、支払い大丈夫かな?貰えるのかな?

とか心配になりつつも、まぁ・・・これまで儲けさせて貰ったし五月蝿いことは言わんでおこう、と。
最後の最後にメールじゃ味気なかろう、と人見知りエキスパートなくせに電話した私。

私「サキと申しますが、お世話になってます」

社長さん「おぉおお大尾おおおおおおおおおお!?!?!?」 続きを読む

財布

拾って交番届けたら丁度問い合わせにきた落とし主のオッサンに感謝されたが、謝礼は面倒だったから辞退すると言ったら

「どこの中学校?おじさんお礼の電話するから!」

と。死ねば良いのに。

ドブか川に捨てれば良かった。

発熱なう

うーん久々に発熱
39度2分
おー
えー?
今は病院スマホ弄りバッテリー少ねー
娘の彼氏のママに子供たちは頼んできたので大丈夫
猫は家から連れ出すと具合悪くなる子だから一人
エアコンはいつも付けたままだから大丈夫だと思うけど
いつも寝てるから大丈夫だとおもうけど可哀そう
もうひとり自分が欲しい

ちょっと熱下がりました

皆様どもどもご心配をば申し訳無いです。
お蔭様で38度8分に。
昨日が39度2分だったから4ヵ月後には氷の魔術が使えるようになりそう

妙に首が凝るなぁと思って首を自分でゴキっと鳴らしたら思ったより音が響いて隣のベッドのお婆さんが慌ててナースコールで私の首が折れたって大騒ぎで申し訳ない

ただ今度は間接を鳴らせない雰囲気になるとなんか逆にむずむずして鳴らしたくなってしまいストレスだったので布団を被って鳴らそうとしたら変な角度で動いたからか点滴が抜けてしまい慌ててナースコール本当にごめんなさい

娘からスマホ弄ってないで寝ろとメールが来たので弄ってないよ寝てるよと返信したら娘から無言電話が掛かってきました何それ怖い

夜にボーちゃんから娘の携帯から電話が掛かってきたのだけどボーちゃんも無言電話
息遣いで何となく解ったので ボーちゃん と言ったら ん とだけ言われ電話を切られました
生存確認の暗号みたいハードボイルド小学生

復活したらコメント返信致します
では

やっと


個室が空いたということで移りました。
どうせこのパターンだと三日四日は入院してた方が安心ですので。

今日は38度ジャスト。ふむ。解熱剤が効いてる効いてる。

さすがに夜、人様が寝ているときにパソコンのキーボードカチャカチャやる訳に行きませんので。

医者「差額ベッドだから高いけど良いの?」

私「是非」

正直、他人と同部屋はストレスですので。

カルビ(猫)の面倒は娘とJ君(娘のボーイフレンド)とボーちゃんが3人で一緒に家に行って見てるとのことで一先ず安心。

本当なら連れて行って欲しいところだけど、カルビが嫌がるからなぁ・・・
今や奴は私以上にヒキコモリ体質です。

パソコンと3DSとPSVITAを娘に持ってこさせて一先ず安心。

娘「・・・・・死んじゃ駄目だよ?」
続きを読む
次のページ

FC2Ad