サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

ううう

コメント返信は落ち着いてから。
ごめんなさい、少々困ってまして。


困った。いや、断るしかないのだが。

宗教の勧誘がここ数日酷い。前から勧誘はあったがここまでではなかった。毎日来る。

しかも全く関わりがない相手ではないのが厄介。
マンションの新しいオーナーが勧誘してくれてる。他の住人も同じ穴の狢の可能性があるので相談不可。嫌がらせとかされたら切りがないし目も当てられない。

早急に引っ越し決意。
出来れば学区が変わらずセキュリティガチガチのマンションに。
さらに大手管理会社。やはり地元はオーナーに対して弱い。試しては無いがそういう空気。

金?即金で払ったらあ!!
田舎暮らしも多かったから一戸建てにも憧れてましたがやはり危険過ぎる。夢は儚い。

という訳で、今朝から不動産回りちう。
さすがに疲れた。
夜まで娘たちは娘の彼氏宅に預けます。

いっそのこと我が母の家出駆け落ちし縁切りした家、超カルト宗教教祖の跡取りとして対抗したろか!?!?ああん!!?

いや、無いわー(苦笑

これだから宗教は嫌いやねん。

あぁ・・・何ということでしょう・・・


勢いだけで返信するのは嫌いなので後日じっくりねっちょりぬるぬるにコメント返信させて頂きます。
すみません、


えー、引越し先、決まりました。長いので、お時間ある方のみ続きを読むをどぞ。 続きを読む

色々手続き

突貫で手続き中・・・

連続ですんません。週末くらいまでにコメント返信したいと思います。


今朝は、朝起きて新聞を取りに言ったら

・・・・・あぁ・・・・・『違う新聞』が入ってまんた。
かなりの作為を感じました。

頼んでねぇぞ!責任者出てこないで死んでください!

実力行使にきやがった・・・・

もうやだぉ・・・・怖いぉ・・・・このまま押し切られるのが怖いので8時位に返し?にオーナーのところに行ったら

オーナー「あらぁ、いいのよ、私が立て替えておいてあげるから♪(はぁと」

・・・・・・・・・・立て替える?・・・・つまりは私が申し込んだことにされてねぇか?


いやね、仕事柄ね、読んだことは何回かありますけどね・・・・お宅らの世界は色々事情あるんだろうけど、こっちに食み出て来ないで?ノルマとかあるの解るけどね?

私「ほんと、止めて下さい。次着たらドアの前に置いておきますから」

と言って、押し付けて帰ってきました。

やだょお・・・・もぅ・・・・

一刻も早く離脱せねば、という訳で今日も色々やっとりました。
あとは如何に気付かれずに撤収するか・・・・

毎日ちょっとずつ荷物運んで、ちょっとずつ宅配便呼んで送って・・・

うー・・・面倒やぁ・・・・けど、逃げる準備してるってバレたら妨害されそうだし、Jママにも迷惑掛かるかもしれないので隠密行動・・・・・

あぁもう・・・だから嫌なんだよ、人の事情考えない奴らは・・・・

ぬほぉ・・・・

荷造り突貫中。

友人A子とS、そしてJママ(娘の彼氏のママ)とJママお付きのお手伝いさんにも手伝って貰って荷造り。A子とJママの車に目立たないように荷物を積んでいって移動。

明後日の夜からは新居に移って寝たい所存。

本当に。やはり個人は組織の前には無力なのです。
戦う前から怖くて、やはり無力なのです。

思えば娘と、そしていつの間にやら猫のカルビ、そしてボーちゃんも一緒になって過ごした思い出の部屋。

悲しくて悔しくて泣けてきました。
なんで真面目に働いてお金稼いで税金納めてんのにあんな奴のために、と。

今日も新聞が入ってました。
オーナーの部屋の前にぶん投げて放置。
そして昼頃にはまた我が家のポストに。

・・・・・・・

もう、面倒だしもめたくないから受け取ろうかと心おれそうになりましたが、きっとこれは受け取ったら終わりだ、と思い大家の部屋のドア前にまたおこうと思ったらちょうど、見計らってたのでしょう、大家登場。

こんなに有り難いものを突き返すとは、人からの贈り物を突き返すとは何事か、と怒られました。

私、娘以外の人前で泣いたの、家族が死んで以来はじめてな気がします。

なんか2時間くらい外で立ったまま怒られました。なんかすごい剣幕で怒鳴られて逃げられませんでした。

これまでまともに付き合いなかったのに、なんなの、ほんと・・・・

もう、一刻も早く離脱するため、荷造り荷造り・・・

皆様、ほんと、宗教には関わらない方がよいですよ・・・目が完全に逝ってたもんなぁ・・・

もーあかん

もうね、やだぁ・・・すごいやだ。死ねばいいのにほんとていうか死ね
なんか、9時きっかりに某宗教勧誘に熱を入れるオーナー(婆)+50代?60代?くらいのスーツの男性1人+若めの女性1人?たぶん合計3人?4人?なんか気配からしてもっと居そうな気がしました。玄関の前立たれピンポン連打。

何?私借金とか全く無いで?クレカだって楽天とかイオンとか審査激甘な所しか通りまへんで?
どうやって借金しろっていうの?え、借金取りじゃないオーナーさん?あらそう死ね。

もうアカンわ。完璧な追い込みやん。昨日泣いたのがあかんかったか。だって怖かったんだもん。もんもんもん、いい年こいてもんってどうやねん。完璧舐められたか。うん、その評価は正しい。私のライフはすでにゼロよ?

絶対ドア開けまへんで?とチェーンも掛けて重い引き出しをドア前に段差に引っ掛かるようにセットして物理的にドアが開かないようにした。篭城戦。
娘たちさえ居なければ今の食料でも2ヶ月くらい篭城出来る自信あるんだけどなぁ・・・
あぁ。でも酒が足りないか。

最悪なんかあったら窓から飛び降りれば骨は折っても死にはしないはず。

幸い娘もボーちゃんも一緒に登校した後だったのでオーケーですがボーちゃんにもGPS携帯持たせなきゃ・・・

今日からしばらくは娘とボーちゃんを娘の彼氏のJ君家に預けることでJママにもお願い。
学校まで迎えに行ってもらいます。

もう、徹底的に戦うか、と一瞬キレ掛かりましたが、いやいやいやいや、勝てる訳ねぇ・・・
守り側である私の勝利条件ってこの場合何よ!?って話です。
相手はオーナーだから店子の様子を見る、という大義名分がある以上、警察を呼んだって、というか、そこまで行ったら相手も意固地になるやもしれん。

その前に逃げなきゃ。そして、合鍵を持ってる可能性だってあるし、恐らく持ってる。詰んでるやん。何この無理ゲー、超糞ゲーじゃんディズニーのホーンテッドマンションなんざ何がホーンテッドやねんって感じやんむしろイタリアホラー映画みたいに救いが無いタイプやん・・・

今夜中に私とカルビも離脱しようと思います。あと荷造りというか、運び出すのが必要なのは大型家電と家具だけで、殆ど昨日の夜に移動掛けてます。最後の残りもトランクに詰め込みましたから。
友人A子に頼もうと思ったら、Jママから、Jママのお父さんの部下さんを夕方派遣してくれるそうで、その際に持ってけるものを全て持っていく、となりました。なんかトラック手配してくれたそうです。なに、このVIP待遇。Jママのパパ、こっちで何やってんの?いや、そんなことはどうでもいいや、というかマジ女神。

でもさ、ねぇ?なんで私こんな夜逃げまがいなことしてんの?ほんと、なんで?

と、愚痴りたくもなりますが、まぁ、Jママのおかげで住む場所も引越しもすでに手配出来てるので良かった。
何、この綱渡り状態。

次のページ

FC2Ad