サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

偉そうにすんません。


先月くらいまで1日10人くらいが良いところだったこのブログの訪問者様が何の因果か40~100人の間にて推移しとります。

意味不明です。そして、ないわー有り得ないわー。

間違いなく一過性の事象だと思いますし、別にアクセス数増えたって見えない他人が増えるだけで恐怖の方がちょっと先に来ました。
でも、縁が有るんだなぁ、と思う方も何人か居たのでやはり有り難い事なんだろうなぁ、と思いました。

で、中にはブログを持っている方も居らっしゃって、このブログをリンクしてくれたりと正直有り難い以上に私にとっては恐れ多い事も・・・リンクする程の価値無いです・・・マジで。

『WEBのひょっこりひょうたん島』が有る意味このブログのコンセプト。

色んなブログ観をお持ちの方がいらっしゃるので、お互いに嫌な思いしなければ良いなぁ、と思っておりますので、一応基本姿勢を書いておきたいと思います。


<リンクについて>

「貼るも消すもご自由にお願いします。私も勝手に貼ったり剥がしたりしてます」

「仮に私が貼ってもらって、後から当方からリンクしてもそれは『ちょっと見てみようかなぁ』とかそんな感じで特にルールや理念は有りません偉そうで御免なさい社会不適合者なのでご勘弁を」

「当方が貴方様のブログにリンク貼ったからと言ってお返しリンクは不要です。やっちゃった人は勿論切ってもこちらも何とも思わないので気にしないでやったってくらはい」

そも、WEBに公開してる時点でリンクフリーだのアウトだのそういう概念が私には意味不明なので。
見られるのが嫌ならローカルでやるかSNSのメンバー限定にすれば良いのですよ、などと極論言ってみたり。


<拍手コメントについて>

ブログ日記に返事を書くと何か位置的に微妙な感じがして止めました。つまりは返信の仕方が解りませんので返信は期待しないで下さい。でもちゃんと有り難く読んでます。


当ブログとお付き合い頂いている方にお願いしたいのは『当方、あまりまともな人間ではない上に、基本的に考えたり悩んだりするのが苦手かつ面倒な人間なので、関わってしまう場合は気を使わず適当にマイペースでご対応頂くか存在自体を華麗にスルーして頂く様お願い致します』という事です。


息抜きのブログで神経使いたくないですし使う気も無いのが本音ですし、誰かの負担にもなりたくないのでそういう軽薄な奴がやってるブログだと思って頂けたら十分でございますでごわす。

ごわす、という語尾はなんか可愛くないけど最近好きでごわす。

ご指摘いただいたので。





(※とっても偉そうな内容を吐き出してますので、スルーして貰えればそれはそれで幸いです。)


前回「アフィリエイトは嫌いなので」と書いた事に対してご意見賜りました。

別に不快にさせるつもりで書いたのではないのですが、配慮が足りませんでした。
言葉が足りなかったようです。

正確には「アフィリエイトで利益を得ようとするあまり、商品紹介だけの内容なのにあたかもそれでもって話しを広げて有益な情報ですよ?みたいな内容を書くブログ」が嫌いなだけです。

そもそもアフィリエイトが目的だと前面に押し出してるブログに対しては逆に興味が涌くのでよく見て回ってるんですけどね。

商売じゃないフリして商売なのが嫌いなだけで、商売だといって商売してるのはむしろ素晴しさすら感じます。
後者の場合、よく内容が吟味されてます。色々考えてるんでしょうか。
前者の場合は広告リンクに毛が生えたような記事ばかりでページ開いた瞬間に殺意が涌きます。

嫌儲というよりも、書き手の顔や想いが見えない、広告バナー並みの内容の記事を見つけるとちょっと辛くなります。私の少ない人生の時間を返せ、みたいな。逆に熱意が感じられる記事だと、本当に買ってしまったりします。

ただ、それだけなのです。

そして、私は誓ってアフィリエイトはやりません。
最近日々のユニークアクセスが1日200とか300とかに急増してます(一重に当ブログにリンク貼ってしまった奇特な方々やよく来て下さるまたまた奇特な方々のお陰です。でもお礼は言いません。むしろ大した内容じゃなくて御免なさい)が、わざわざ迷い込んできてしまった人を自分の個人的な経済的利益のため利用するなど「自分何様や」と感じ恐れ多くて出来ません。

アフィリエイトって、面倒だし(本音)

そもそもこのブログは私の暇つぶしであり、娘への遺言書ですから。
それを自分の思いを曇らせてまで無理に記事を書く事など出来ないです。

なので、これまで通り、変わらずやっていこうと思いますが、言葉足らずにならないよう気をつけたいと思います。

でも、そんなに儲かるのん?
いっそアダルトサイトでもやった方が良いんでないの?

とか思ったり思わなかったり。
もし私がやるとしたら、海外にサーバー置いてダミー会社とか作ったり現地法人とか作ったりして違法アダルト物を大々的にやりますね絶対!

やらないですけどね。面倒だし真っ当なお金で暮らしたいので。
社会不適合者ですが、税金ちゃんと収めてると思うと、何となく気持ちとして卑屈にならなくて済むんです。
もしかしたら私、無駄にプライドが高いのかもしれません。
所詮ヒキコモリですけどね。



メッセージについて

少し具合が良くなったので少し落書き。

最近メッセージ(コメントや拍手じゃなくメール?みたいなの)を日に1~2通頂きます。
当ブログでコメントやら拍手やらくれる方って、なんか妙に気を使う人居ますが、適当でいいっすよ。

むしろ反応いただけること事態がレアなもんだと思ってますんで、どんな内容でもよっぽどアレな内容じゃなきゃマジレスしちゃってます。ふはははは。
先日の日記で「語尾の もん がキモイ!」とのご意見をコメントにて頂いたので、誠実に対応しましたよ。私的に。

話しは戻って。
わざわざメール?メッセージっての?をくださる方で共通するのが、どこの誰かも解らない、ブログURLも書かれていない、グーグルで検索すれば見付かる、みたいな感じ。

で、共通する内容なんですよ。

「こんにちは。お友達になってください」

せいぜい、こんにちは→ちょっとした自己紹介→友達になって、という感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・え?何すりゃ良いの?
私のとこにわざわざメッセージまで送って、何でそう思ったわけ?
ブログのリンク貼れってこと?でもブログURL無いよ?探せってこと?
探してコメント書きに来いってこと?やでちゅ。基本ROM専なんで。

お返しのためのコメントっておかしいというか、近所づきあい?みたいですよね。
否定はしませんが、ごめん、私はそれ無理っす。
何か書きたくなったらコメントしてます。が、かなり少ないです。
1ヶ月に5回コメントするかどうか。

基本的に空気読まない文章しか書けない人間なので、あまり自分のテリトリーから食みでないように気をつけてるんです。

という訳で、基本的に人付き合い悪い人間なので、そのあたり、そういう腐った人間なんだ、と思って頂き、当ブログが皆様の暇つぶしのお役に立てれば幸いで御座います。

よし、寝ます。さぁ、熱よ、下がっても良いですよ?てか、下がって下さい。


プロフィールの注意事項について

あまり、楽しい内容じゃないかもなぁ。気になる人だけどぞっ。 続きを読む

スピリチュアル系

今日は雑談と見せかけて毒吐くので嫌いな人は見ないで下さい。
続きを読む
次のページ

FC2Ad