サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

私(独身&省エネ体型)と娘(元姪)+幼女ボーちゃんによる家庭内暴力&虐待日記(母受け・娘&幼女責め)。

カルビ

カルビ、先ほどくたばりやがりました。
全く、最後まで手を焼かせやがって。

ボーちゃんがカルビを離さずそのまま二人と一匹で一緒に寝るそうです。

娘が拾ってきて、随分経ちます。

娘は基本的にドタバタと五月蝿い子なので、静かなのが好きなカルビは
あまり懐きませんでしたが、意外と娘の言う事は聞いてた気がします。
娘が呼べば面倒臭そうに対応してたのにはいつも苦笑いしてみてました。

一番仲が良かったのはボーちゃん。
ボーちゃんは我が家に来て、一緒に暮らすようになってからずっとカルビの世話をしてきました。
ボーちゃんが我が家で最初に興味を抱いたのもカルビ。

で、一番泣いてるのはボーママ。

・・・・え、お前が一番号泣なの?
とツッコミ入れたくなりましたが、彼女とてずっとカルビの世話をしてましたからね。

私「明日学校休み。明日はお葬式」

生き物はいつか死ぬとカルビは身を持って教えてくれました。
ならばとことん。火葬した後、子供達には拾骨までさせます。
お別れは大事。

実はもう大分準備して、業者も見つけてました。酷い飼い主ですわ。
猫は何回か転生するっていう話もあるし、次はもっとマシな
飼い主見つけて欲しいもんです。

しかし、私の酒飲む時の話し相手が居なくなってしまった。
けど、ペットはもう飼いたくないなぁ・・・

スポンサーサイト

すんません・・・

猫の容態が全く持って人の事おちょくってんのかいと言いたくなる位に不安定なもんで落ち着きません。
コメントのご返信もう少々お待ちください・・・

カルビ、寝てばっか

カルビ、一先ず落ち着きました。
一日中寝てる感じですけど前よりだるそうじゃないですしご飯もある程度食べてますのでもうちょい大丈夫でしょう。
多分半年はもたん気がするけど。
娘達にも言い聞かせる時間が出来たのは助かります。

カルビは我が家に来てから意外と重要な役割を担ってくれてましたから。
私の酒の友、娘の相棒、ボーちゃんが我が家で初めて懐いた相手。
生き物は順番どおりに死ぬべきだと思うんです。
ですから、カルビの次は私か同居人S、ボーママ、それから子供達。
順番が狂っちゃいけないし、それを理解しておかなきゃなりません。

カルビはうちで過ごして、様々なことを与えてくれるナイスな奴なのです。
もうちょい一緒に暮らしたいですので、苦しまない程度に適当に頑張って欲しいです。

ふぅ

飼い猫のカルビの具合が悪く終始付きっきり。
病院に行っては帰っての繰り返し。

苦しそうというより普段から寝っぱなしな奴ですけど
それでも起きてる時はお前はテケテケかよってくらいに
俊敏に前足だけで移動する奴だったんですが、
ここ数日クタァっモッソモッソとダルそうにしてました。

医者も色々弱ってるし普通にもう年寄りに片足突っ込んでるからと。

娘が拾って来てから何だかんだで私の酒の供、相槌要員だったり
娘の暇つぶしの相手だったり、ボーちゃんが初めて懐いた相手だったり。
もうちょっと長生きして貰わんと。

まだ大丈夫かとは思うのですが家で孤独死はあまりに切ないので、
私もボーママが仕事から帰ったら出社、とかに切り替える事に。

まさか自分が猫一匹に振り回されるとは思わんかったなぁ・・・


※ごめんなさい。コメント返信、ちょっとお時間下さい。

猫は平和に酔いしれる。

なんか、我が家の飼い猫カルビが離れません。

日中は娘たち、そしてJママ、J君招待しての大騒ぎで寝たフリをしていたカルビ。

基本的に平穏とか平静、静寂を愛する猫です。

私「おー・・・・・寂しかったかぁ?」
続きを読む
次のページ

FC2Ad